仮眠が爆睡(^-^;アハ残念(><)

2008年05月02日

休憩

7d1f252a.JPGさていったいここは?


sappa at 06:47│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2008年05月02日 09:25
道の駅「かわしん」^^v

ヒトシさんの娘へのチョッカイの承諾を得るためにヒトシさんの
後を追い石川県へ走った?
石川県信用金庫を略して「かわしん」
本当はTRのとなりにヒトシさん夫婦のバイク2台も停まっていたが
承諾を得られず、一人残され途方にくれているTRの画像
2. Posted by まーくん!   2008年05月02日 10:08
いや違いますね!
ここは、R1の豊橋市内 伝馬町交差点!!!
それも、セブンイレブンですね!!!

ここです↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F45%2F12.118&lon=137%2F24%2F46.574&layer=0&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=330&CE.y=250
3. Posted by さとちゃん   2008年05月02日 10:44
「かわしん」は豊川信金でしたか^^

まーくんの地元ですね〜〜
豊橋市内なら裏の裏すじまで知ってるまーくんには
イージー問題でしたね〜〜
4. Posted by マークン!   2008年05月02日 11:59
我が家から5分のところですね!
5. Posted by さっぱ   2008年05月02日 20:30
マークン、やっぱり解かりましたか(笑)
そのと〜り!
セブンイレブンです♪

それにしても、さとちゃん面白すぎ(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
仮眠が爆睡(^-^;アハ残念(><)