そば打ち体験&365温泉ツー『地鶏BBQ&水晶の湯』動画ようやく完成

2008年04月29日

どれもこれも…

d10fd01b.JPGダメ!
確かに濃厚な感じのトロトロ感はあるが、肝心の豚骨の「味」がしなーい!

今回は勇気を出して指定時間の半分の2分待ちで食った。

(゜д゜)オッ! 結構いけるじゃん!

次回は1分でいってみよう♪


sappa at 14:53│Comments(2)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2008年04月30日 23:55
待ち時間が4分なら1分で十分ですね〜
3分の麺なら30秒がいいところです(笑)

因みに早いツレはお湯を入れた瞬間に蓋を外してます(笑)
2. Posted by さっぱ   2008年05月01日 11:08
九州ツー以来すっかり固麺派になりました。
一味に洗脳されてしまった(>_<)

最近のお気に入りは『そうめんを30秒だけ湯がいて一気に〆て釜玉で食べる』です。
カップラーメン作るより早い!(^-^)
すっかり固麺派になり「30秒カップラーメン」も挑戦してみようという勇気が湧いてきましたよ(笑)

>因みに早いツレはお湯を入れた瞬間に蓋を外してます(笑)
それって、蓋イランやん!(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
そば打ち体験&365温泉ツー『地鶏BBQ&水晶の湯』動画ようやく完成