四つ葉粉砕今日はここ(^_^)

2008年04月18日

いよいよ食った

いよいよが!

全然ダメ!(>_<)

あの長浜のようなトンコツ臭さは全くなし(怒)

全然長浜とは別物!

ちょっとふざけるんちゃう!(`´メ)



sappa at 14:58│Comments(8)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2008年04月18日 17:48
「行列のできる店のラーメン」シリーズはどれもウソつきでぜんぜん
お話にはなりましぇ〜〜ん><

責任者呼んで来〜〜い!!
2. Posted by さっぱ   2008年04月19日 01:14
そうなんですか!(`_´+)
もう買うのやーめよっと。
ムッチャ楽しみにとっておいたのにホントにひどかったッス(/_;)
3. Posted by トミー斉藤   2008年04月20日 03:52
さっぱさんからボロカスにけなされ開発者もガッカリの
「行列のできる店のラーメン 博多長浜 白濁トロとんこつ」たった今、夜勤の昼飯で食ってみました!!

なるほど麺もスープもいまいちでした(>_<)

が、単なるカップ麺としてはまぁまぁなんでネーミングを変えれば大丈夫かと(^^ゞ

例えば「酷評くらったカップ麺 博多長浜風に少〜し似せたつもり 白濁トロとんこつ風かも」なんて名前に(゜▽゜)

4. Posted by ち〜坊   2008年04月20日 22:09
麺の茹で時間は30秒で食いました???(笑)

5. Posted by さっぱ   2008年04月21日 03:59
>トミーさん
そうそう、カップラーメンとしてはまあOKなんですが
あの値段と「行列のできる」のネーミングはいただけません…。
さとちゃんが指摘してくれなかったら「次は?」とか言いながら
だまされて買い続けてしまうところでしたよ。

>ち〜坊さん
相変わらず関西では30秒では箸も刺さらないので2分くらいにしてみたんですが、
麺はなかなかでしたよ♪
しか〜し、スープの味が…!(怒)
6. Posted by ち〜坊   2008年04月21日 23:01
物は試しで(笑)
30秒位で蓋を開けて、箸で無理やりほぐして食ってみて下さい
それが九州流のカップ麺の食い方で〜す(笑)

ちょっと自信が無くなって来ました・・・、でもツレは殆どその食い方ですね〜
7. Posted by さっぱ   2008年04月21日 23:09
カップラーメンの強姦ですか!
なんか燃えますねー(爆)
って、こんな事書いたらまたどこぞで…(笑)
高価なカップ麺でそれをするにはまだ勇気がないので
100円前後のカップ麺でとりあえず練習してみます!
8. Posted by ち〜坊   2008年04月22日 23:21
慣れるとその食べ方しか出来なくなりますよ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
四つ葉粉砕今日はここ(^_^)