平日ツー番外編四つ葉粉砕

2008年04月16日

そろそろ…

075ddc45.JPG桜が散り始めた

ってことは、うちの辺りは湖北と気温が同じことってことか(^-^;アハ


sappa at 17:50│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年04月16日 18:05
いいですねぇ〜〜まだ桜が近くにあったんですねぇ〜(^^;

無鉄砲ラーメンは 口にあいましたか?

どんなオーダーにしたんですか?

吉野はすごいんですね!^^

お疲れさまでした(^^)
2. Posted by さっぱ   2008年04月17日 07:23
うちの近所は今頃超満開です!
やっぱ雪国だったんですねー(笑)

無鉄砲ラーメンはむっちゃハマりそうです♪
入った瞬間にトンコツのにおいがしてよかった〜(^-^)
麺はカタにしましたがそれでもちと柔らかかったです。
しか〜〜〜し、うまかったー!
3. Posted by 静か   2008年04月17日 23:36
ヒトシさん、ご無沙汰です〜<m(__)m>。
無鉄砲のオーダーは「バリカタ、ネギ多め、こってり」でいきました(^−^)。
確かにsappaさんが言うように麺はもう少し硬くてもいいんで店員さんに酔う相談ですかねぇ。

気に入って頂けたならご紹介した甲斐があります(>_<)。
4. Posted by さっぱ   2008年04月18日 13:57
あの麺は「カタ」ではないですよねー(-_-;)
あれで「カタ」ならオレ的には「バリカタ」か「はりがね」を用意して欲しいッス。

今日、用事があって梅田に行って来たんですがラーメン屋の名前を
忘れてしまって食いに行けませんでした(/_;)
また場所と名前教えてねー。
って、今度いつ梅田へ行くんだろう…(^_^;)
5. Posted by 静か   2008年04月19日 23:55
ち〜坊さんのように「水」ではないんですね(^_^;)。

梅田だと「あらうま」と「朱ラーメン」ですよ〜(^−^)。
でも「朱ラーメン」は心斎橋に移転してしますようですが・・・。
心斎橋は月並みですが「神座」が野菜系で人気ですかねぇ(^−^)。
6. Posted by さっぱ   2008年04月21日 03:38
さすがラー師匠! φ(.. )メモメモ
梅田へ行く機会があったら寄ってみます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
平日ツー番外編四つ葉粉砕