今日もへたれて…カップラーメン

2008年04月04日

地球温暖化よいずこへ?第二弾

47ca8fbd.JPGもう4月やで。本当に春?

これじゃ阿蘇と変わらへん(^-^;アハ


sappa at 23:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年04月05日 07:38
あれまぁ〜〜寒いんですねぇ〜〜

どちらの国にお住まいでしょうか・・・?(^^;

私の国では 桜が満開で 今日、明日が最高の花見日和みたいです♪

その後は寂しくも散っていくみたいです。。。

昨日 あんまり天気が良かったので 木津までの通院でリハビリがてらバイクで行きましたので帰りにチョット遠回りして 月ヶ瀬廻りで帰りましたが桜は まだ2〜3分咲ぐらいでしたわぁ〜〜残念・・・(^^;
2. Posted by さっぱ   2008年04月05日 09:15
ホントにこちら雪国はまだまだ夜は寒いですよ。
せっかく治った風邪をまたぶり返してしまいましたし…(/_;)

日中は気温も上がって気持ちよさげなんで
満開の桜を見にバイクでどっか行きたいですが
幸せなことに今日も明日も仕事でござんす♪

ちなみに、うちの近所の桜はまだまだです(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日もへたれて…カップラーメン