「の」氏退職到着

2008年03月20日

麺屋 風火

仕事が終わってハラが減っていたのでちょっとラーメンを…

56beb847.JPG

『麺屋 風火』



なんとなくこの名前が記憶に残っていて、携帯で調べて行ってみた。




塩ラーメン
sioまったく予想と違う塩ラーメン!

塩といえば野菜ベースと勝手に決めていたが
ここのは魚味(和風味?)


んで、これがかんなりうまかったのだ! (゜∀゜)アヒャ



ここは麺が選べて、オレ的には塩と言えば「平打ち」派なのだが残念ながら品切れ…(・_・、)グスン

と言うわけで普通に「細麺」で

次回はぜひ「平打ち」で食いたい!←ってことでまた行くこと決定♪



調べてみると『とんこつ』も結構いけるらしいのでこちらも近いうちに♪


草津のショップの近くなんでショップに行くたびに寄ってみるってのもイイかも(^-^;アハ 



sappa at 17:05│Comments(0)ラーメン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
「の」氏退職到着