7日目ガンジス動画完成

2008年03月12日

8日目

親が一足お先に帰国する日





昨日買ってきたドラゴンフルーツ

とりあえず本日の朝食


見た目は巨大キゥイ

味は…

甘くもなく酸っぱくもなくほとんどなんの味も無し(^-^;アハ

くだもののコンニャクってところか?(笑)

値段はそれなりだったのだが。。。










ナッツを買って帰りたいと言うことでINAマーケットへ


妹は「ニオイが服に付くからイヤ」ってことで来るまで待機

このあと会合があるらしい(^-^;アハ





なぜか米にまで大量なハエが…(^_^;) 






カシューナッツ500gで170ルピー(約500円)


安いのか高いのか…?


その後、香辛料屋さんで赤唐辛子(1袋100g位入って14ルピー)と
黒粒コショウ(1袋250g入って120ルピー)を購入















一度帰って、妹はミーティングへ

オレらはモノージさんに昼飯を作ってもらう(もちろんカレー(笑))












16時半 荷物まとめて空港へ


新しくできた空港へのハイウエー

去年はちょうど建設中でした










料金所

普通車の料金はかなり微妙な11ルピー(約30円) (^_^; アハハ…













空港の入り口  例によって厳しいチェック



空港職員と思われる右側のアンちゃん

やたら話しかけてきて挙げ句の果てに撮って撮ってと(^-^;アハ

















見送って帰宅後、なぜか羊羹をむさぼり食うシブ〜いもも




sappa at 23:59│Comments(0)08インド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
7日目ガンジス動画完成