帰らなければ…雨(/_;)

2008年03月02日

帰国




AM8:00
SANY1285aaa


















SANY1284aaa


















hideさんと「帰国したら遊ぼう」と言うことだったので日本に着くやいなや早速連絡

hideさんとオヤジ3号とオレで恒例の「例の会」と相成りました♪

hideさんの予定では、今日は蕎麦のはしご


というわけで、家に帰る前に『一如庵』へ(笑)



で、ここで一の善をいただく♪
















で、「次行こう、次!」ってことで、

前回行ったときに開いていなかった『こんぴらうどん富士』へ








オレはたまごうどんを注文♪


つゆが結構好きな味で結局最後の一滴まで飲み干してごちそうさま












で、「次行こう、次」ってことで、すぐそばにあるそばの『はぎ乃』へ


ところが、「本日のそば売り切れました」ってことで閉店 (´・ω・`)しょぼーん 











と言うわけでなぜかイタリアンに(^-^;アハ




これで次にラーメン食いに行っていたら和洋中炭水化物グルメ完成だったのだが



ムリ! 

もう入りませーん


って


hideさん麺じゃありませんから!











で、最後にみんなで宝くじを買って解散(^-^) 当たるといいなー




と言うわけで超満腹になってここでお開き。



hideさんゴチになりあした!

新名神も開通して京都も近くなったので近いうちに以前から言っていた
オヤジ三号企画の京都『江戸川』ウナギのフルコースを実現させましょう(^-^)



と言うわけで今回のラリア旅行はなぜかスパゲッティーで終了となった(笑)



この記事へのコメント

1. Posted by ベー   2008年03月03日 06:22
お帰り〜

今回はレポートなかったんですね

順次載せていってください

海外旅行に未だ行ったことのない


ベーより
2. Posted by さっぱ   2008年03月04日 09:56
ちょこちょこ作っていきますのでお楽しみに〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰らなければ…雨(/_;)