その後いい感じ♪

2008年02月09日

去年の讃岐ツー動画

ようやく完成・アップ (^-^;アハ

裏讃岐動画はただいまレンダリング中
今日中に『その筋の方』にはメールでDL先送ります。

ただ、何度も言いますが
イヤホンまたは可能な限り小さな音で聴いて下さい!
ご家族に聞かれると人格を疑われる可能性大!!
特に子供に聞かれると親の威厳は失墜します!!!
そんなのイランという方は速やかに削除して下さい。


とは言え、オレが作りたかったのはこれだー!
って感じです(^-^;アハ


1回にDL先を送れる人数が決まっていますので抽選に漏れた方はメール下さい(笑)

sappa at 14:46│Comments(16)

この記事へのコメント

1. Posted by マークン!   2008年02月09日 17:26
>裏讃岐動画はただいまレンダリング中
今日中に『その筋の方』にはメールでDL先送ります。

その筋の方限定なのに、なぜか私のところにメールが・・・・・・?
さっぱさんが送り間違えたのかな???

せっかく来たので、その筋の人ではないですが見て感想文を送ります^^
ちなみに、ダウンロードは5分掛かりました。
2. Posted by マークン!   2008年02月09日 19:22
裏版見ました、最高に良いじゃないですか^^

表は健全なツーリングで、裏は本来のツーリング風景じゃないですか^^
10倍よかったです^^
3. Posted by ヒトシ   2008年02月09日 21:02
デジタル博士 ご苦労様でした!^^メール有難うございます。(^^)

リビングで音声最大で楽しませてもらいましたよぉ〜〜♪

私の場合、親の権限とか・・・は遠い過去から全くありませんので全然大丈夫です^^;

私も『その筋の方?マークン?』と同じ意見、感想です!!(^^)

何時もながらのすっすっ素晴らしい選曲で楽しませてもらいました♪♪

博士が愛馬を拭いてる姿を初めて見ました。。。 A隊長のように毛バタキをバックの中に積んでたりして・・・(^^;

ダウンロード約3分、デスクトップに保存約1分くらいでしたよぉ〜〜

私は『その筋の方』ではないですが楽しませてもらいました!!

裏版って言葉に反応してしまって表版まだ見れてません・・・(^^;

これって『その筋の方』グループ???^^;




4. Posted by ヒトシ   2008年02月09日 21:30
追伸

ご長老のセッティング・・・
てるてる坊主が可愛そう・・・
高速で風に靡いてる姿が特に特に可愛そう・・・
バチあたりそう・・・(^^;

ご長老その後、突然の雨、雪に遭われてないですかねぇ〜〜??

チョッピリ心配です(^^;

5. Posted by トミー斉藤   2008年02月09日 21:37
ヒトシさんちはかなりハイスペックなネット環境なんでしょうね〜。
うひはケーブルテレビのインターネットサービスのエコノミーコースだからなのかダウンロードに26〜27分ほどかかり保存された場所を探し出すのに1時間はどパソコンのあちこちを覗いてやっと見つけました(><)
マイコンピュータのハードディスクドライブのCドライブの中の奥深い所に入ってました。
奥深さで言えば、それはまるでおまんさんの旅のように・・・

6. Posted by トミー斉藤   2008年02月09日 21:37
1曲目は野沢直子の「はなち”」に入ってる曲じゃないですかぁ〜!!
なかなかナイスな選曲で、さすがsappaさん!!

次回はあのねのねの曲でUFOが♪キーンキーン飛んで来てたまたま歩いたおっさんが・・・♪って曲も使ってみて下さい!!

個人的にはおまんさんの唄が気に入りました!!
世界地図でロシアのレ・マン湖を見つけ大喜びしてた方でしたから(^^)

讃岐ツーには不参加だったのに裏動画閲覧メンバーに加えていただき感激です!!
7. Posted by さっぱ   2008年02月10日 02:28
『その筋の方々』にはあの選曲はご理解頂けたかと(^-^)

>マークン
「裏」讃岐動画はまさにマークンのためにあります(笑)

>ヒトシさん
リビングで最大音量はやめて下さい。オレが恥ずかしいですから(^-^;アハ

>トミーさん
トミーさんの所は若干トラフィックが悪いみたいですね。
お手数をおかけしてすいません。
> 次回はあのねのねの曲でUFOが・・・
いやいや、もうちょっと強烈なのがまだ残ってましてまたの機会にそちらを聞いて頂こうかと(^-^)

ただいまファイル転送の第2回戦準備中です。
fatさん、待ってろよ〜〜〜!
8. Posted by さとちゃん   2008年02月10日 09:25
「裏」というテーマに過剰反応してしまい、こっそり見てしまいました。
なんと懐かしいBGMではないですか^^
DLは2分掛からない位でした^^v
なかなかいい環境ですかね〜〜
こうやってネット配信ができればDVDに焼いて郵送してるというのは
時代遅れな感じでしてしまいますね〜〜><
でもオイラにはそんなマメさもテクもないな〜〜
9. Posted by ヨー   2008年02月10日 10:55
懐かしいですねー、坪井のりおの大冒険やったかなー
学生時代、寮でよく鳴ってました。
終了時の部分で「お○ーん」て叫ぶところが画面の内容と
合っていてヒジョーニ技術の高さを感じます。
「裏」と言うよりこっちが「表」でもOKですがな。
DLは光ファイバーで1分7秒でした。
10. Posted by fat   2008年02月10日 12:36
ううううう・・・

みんな楽しそうなコメントばっかり!

早く「裏」が見たい^^
11. Posted by さっぱ   2008年02月10日 13:24
ほとんどの方がだいたい2、3分ってところでしょうか。
アップする側はかんなり時間が掛かるので心配してましたが
あまり問題なさそうですね(トミーさんは除く(^-^;アハ)

>さとちゃん
250MBまでなのでおっきいのはやっぱりCD等に焼かないと無理ッポです。
送ってもらったDVDから自分の写ってるところを切り取って使おうと思ったのですが
いかんせん技術不足でウマくいかなかった…。
次回は頑張ります!

>ヨーさん
うちらはまさにアレが流行ってた全盛の世代ですからねー(^-^)
しかしこれを「表」にすると知らない人が平日メニューからDLした場合苦情必死ですよ(汗)
やはり表は健全に!

>fatさん
表と裏は音声消してればほぼ一緒ですから(笑)
裏はほんのちょっとBGMがステキなだけです♪
12. Posted by ち〜坊   2008年02月10日 18:27
裏版拝見させて頂きました〜
懐かしい曲で、しっかり大笑いさせて頂きました(笑)
2曲目はカラオケで唄ってよく唄ってましたね〜

ウチはDL1分ぐらいでした。
バイクは遅いけど、こっちはかなり早いみたいですね〜(笑)
13. Posted by さっぱ   2008年02月13日 08:54
>ち〜坊さん
良かったら今度は3曲目もカラオケで!
一番の名曲がまだ残ってますのでいずれまたの機会に♪

DL1分ですか! 
みんな結構いい環境でネッとしてるんですねー

そうそう、最近ベルトの穴が少しきつく感じるようになりました(>_<)
14. Posted by fat   2008年02月18日 11:27
声を出して笑ってしましました^^

僕もおじいさんにヤラれたい!
15. Posted by さっぱ   2008年02月18日 12:40
遅ればせながらなんとか届いて良かったですー。
みんなで小判の番をしましょう〜♪
16. Posted by トミー斉藤   2008年02月18日 19:32
ワタシは小鹿に触りたいです♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
その後いい感じ♪