免許センター突然雪が

2008年02月08日

ようやく…

よーーーーーーーーやく讃岐の動画ができた(^-^;アハ
一昨日から重い腰を上げなんとか完成
近日中にアップの予定。



今回の動画は表版と裏版あり

裏版は『その筋の人』には自動的に送られる予定なので『その筋の人』はお楽しみに。
って、『その筋の人』って誰よ(^-^;アハ

表版と裏版の内容は動画は全く一緒だがバックで使ってる音楽がちょwwwww



裏版が勝手に送られてきた方への注意事項
イヤホンまたは可能な限り小さな音で聴いて下さい!
ご家族に聞かれると人格を疑われる可能性大!!
特に子供に聞かれると親の威厳は失墜します!!!
そんなのイランという方は速やかに削除して下さい。
かなりの名曲ばかりですのでお楽しみ下さい。


ってか、そんなのイランって人のところには行くことはないと思います(笑)


2,3日中にメールで送りますので、
ぜひ視聴後に感想をお願いします。
好評の場合にはまだ少しネタを持ち合わせていますので次回にでも(笑)
不評の場合にはもう二度といたしません(/_;)
よろしくお願いします。



sappa at 21:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
免許センター突然雪が