テーマは…ラーメン 宇奈月

2008年01月31日

例の会

今回はB級グルメ(運転手付き♪)

阿山の焼き肉(鶏)屋



3人でこんだけ食ってビール5杯飲んで6050円!



信じられない安さ

おばちゃん勘定間違ってるんじゃないの?(^-^;アハ

ラーメン食おうって言ってたのに全員ギブアップ!

次回はhideさんのおごりで西村伊勢エビのお造り付き決定\(^-^)/バンザーイ



sappa at 23:59│Comments(2)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2008年02月01日 22:05
ここも最高に美味そう!!

そして財布にも優しそうで最高ですね!^^

ここも今度ぜひ教えて下さいね(^^)
2. Posted by さっぱ   2008年02月02日 09:32
味はまあ普通かな(^-^;アハ
でもとにかく安いです!

盛り合わせは4人前で2000円ですし、
写真に写ってる小皿はどれも380円ですから!
いろんな肉を安くで食べてみたいときにお勧めです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
テーマは…ラーメン 宇奈月