信楽インター焼き牡蠣第二弾

2008年01月30日

突然ですが…

ベーさん!


亀八食堂へ


行きませんか〜




sappa at 17:14│Comments(21)

この記事へのコメント

1. Posted by マークン!   2008年01月30日 17:47
亀八食堂なつかシィ〜〜〜〜^^

昔トラックに乗っているときによく寄りましたよ^^

でかいちりとりのような鉄板に、野菜がたんまりのって。
その上に頼んだ肉がチロチロって掛けてあるんですよね^^

そして野菜の天辺ではなく、8合目位の所に味噌とラードを塗りつけてあって焼けると自然と野菜とおまけのような肉に絡みつくんですよね^^
2. Posted by マークン!   2008年01月30日 17:50
追伸!

一度の注文で2〜3の肉を注文しても、野菜の量は同じで載せる肉だけが増えるのでお得じゃないですよね^^

ばば〜〜に嫌な顔されても、一品ずつ頼むとそのつど野菜が出てきてお得!!!
3. Posted by ベー   2008年01月30日 18:51
何時〜


又電話下さい!!

追伸・・亀八は随分行ってない・・・

ここの所古くって小汚い所に行っています。
4. Posted by トミー斉藤   2008年01月31日 10:24
ワタシもばば〜〜の嫌な顔が見てみたいです!!
いつ行くの??
出来ればご一緒させて下さいm(_ _)m
5. Posted by さっぱ   2008年01月31日 17:00
亀八食堂ネタへのマークンの食いつきの早いこと(笑)

>ばば〜〜に嫌な顔されても、一品ずつ頼むとそのつど野菜が出てきてお得!!!
そうなんですか!
さっすが、マークン。勉強になります(^-^)


>ベーさん
夜(夕方?)はいつが空いてますか?
近いうちにここで晩飯食いましょーよ♪
オレは金土日といつでも暇です(^-^;アハ
またカキコお願いしますm(__)m


>トミーさん
関までわざわざ知多半島から来ますか?!(^_^;)
もし来られるようでしたらぜひ御一緒に〜。
そうそう、近いうちに晴レル屋か本丸亭に行ってみたいんですが
お暇なとき一緒にいかがですか〜?
6. Posted by ベー   2008年01月31日 19:09
>さっぱサン

今週は無理・・・出来れば来週の5日(火曜日)の夕方なんか如何

それともトミーさんの都合が着く日でも???

予定が無ければダイジョウブ・・・

時間さえ出来れば午後からでも行けますが!!
7. Posted by さっぱ   2008年02月01日 10:37
うー、残念(>_<)
来週は金曜まで予定が。。。
相変わらず忙しそうですねー(^_^;)

あ!午後から行くなら5日,6日は可能です。
夜は仕事なもんで…

さて、トミーさんはいかに?
8. Posted by トミー斉藤   2008年02月01日 12:18
このお話は夕食でしたか・・・
ハーレーでお昼ご飯かと思ってました(。。;)
夜なら車ですね?まだまだ凍る程寒いから(><)

5日は仕事休みなんで午後からと言わず朝から大丈夫です!!
ちなみに前日4日も休みなんでリアタイヤを交換します。

晴レル屋と本丸亭行きますよ!!ってその店は初耳なんですが
いずこに??

それとヒデさんが伊勢海老をご馳走してくれる時は呼んで下さい!!
9. Posted by さっぱ   2008年02月01日 14:01
5日は18時半から京都で仕事があるのでそれまでは大丈夫です。
ベーさんが大丈夫なようなら5日に行きましょうか?
10. Posted by ベー   2008年02月02日 06:28
5日で僕は宜しくです
時間は午後1時位現地集合で如何ですか


そうそう鈴鹿にドンキーホーテが先月の25日オープンしたんです

未だ行った事ないんですが場所は分かるので時間が有る様でしたら
見学に行きませんか!!(小物王としての血が騒ぐので)
11. Posted by トミー斉藤   2008年02月02日 08:16
5日午後1時に関ドライブインにしてもらえませんか?
店を知らないので・・・
あっ!!関ドライブインなら12時半とかの方がいいですか?
関ドライブイン以外でも判り易いとこなら他の場所でもOKです!
12. Posted by さっぱ   2008年02月02日 09:47
では1時頃に関ドラにしましょうか。
亀八黄金方程式『(ブタ+ホルモンA+めし+うどん)×人数』でいきましょう!
マークン、この方程式あってます?(笑)
13. Posted by トミー斉藤   2008年02月02日 13:27
1時までに関に着くようにハーレーで行きますね!!
火曜だからビギさんも行くのかな??
14. Posted by さっぱ   2008年02月02日 16:20
オレとトミーさんで12時半に関ドラで待ち合わせして
ベーさんと亀八で合流しましょうか。
その方がベーさんは家から近くていいのでは?
って、あんまり変わらないかな(^-^;アハ

ビギさんは火曜日はお仕事でしょ(^_^;)
15. Posted by マークン!   2008年02月02日 16:51
>亀八黄金方程式『(ブタ+ホルモンA+めし+うどん)×人数』でいきましょう!
マークン、この方程式あってます?(笑)

間違ってます!
『((ホルモンA+めし)x人数分)+追加((ブタ+うどん)x人数分)=満足』
 です!!!
16. Posted by さっぱ   2008年02月02日 17:01
そうか!そしたら野菜が2度来るんだ!
そして亀八丼と亀八うどんが食えるわけか!
さすがマークン!勉強になります(゜∀゜)アヒャ
17. Posted by トミー斉藤   2008年02月02日 20:45
12時半了解です!!
散髪屋さんって月曜のみ休みでしたっけ?月火休みかと・・・(。。;)
ここまでの流れを読んでヒトシさんも来るか!?
18. Posted by さっぱ   2008年02月03日 01:50
では12時半で(^-^)

ヒトシさんは仮に休みだったとしても亀八より宇奈月だと思います(笑)
19. Posted by ベー   2008年02月03日 05:50
久し振りにさっぱサン・トミーさんと会えるし

さっぱサンとの外食メッチャ久し振り〜

今から楽しみ

20. Posted by トミー斉藤   2008年02月03日 07:57
亀八の後にビギさんのお店を見学して宇奈月でラーメン食って帰る予定に
してるんですが・・・
これは反則ですかね??
21. Posted by さっぱ   2008年02月03日 09:54
>ベーさん
いよいよB級グルメツアー第二弾ですね(笑)
楽しみです!
マークンの『亀八黄金方程式』でいきましょう!

>トミーさん
そんなに食えるかー?(◎-◎)
でもせっかくだから食って換えるのは名案かも!
関ドラからなら約40分位ですからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
信楽インター焼き牡蠣第二弾