メリケンへ初火入れ

2008年01月25日

WILD HOGS

去年ラリアに行っているときに、向こうのテレビで紹介されて以来ずーっと探してた映画

1年かかってようやくゲット〜♪

wh
















それにしても邦題が「団塊ボーイズ」って(笑)
そのタイトルだと映画の内容とだいぶ違う気がしないでもないけど…

HOGはハーレー乗りって意味以外に豚とかやなヤツって意味があって
その2つが掛かってるところがオシャレなのになんで「団塊ボーイズ」よ(^-^;アハ


まだ1回しか観てないけどとりあえず笑わせてもらいました。
特に最後がむっちゃ好き!
と言っても日本にはあのテレビ番組がないのできっと公開しても意味不明かと(汗)
アメリカでは大当たりかもしれないけど日本では普通にB級映画で終わりそうな予感。

それにしてももっと感動的な映画かと思ってたけどおおぉぉぉきく期待はずれ(笑)




日本の「団塊ボーイズ」って吹き替えなのかな?
もし吹き替えだったらそれはそれでまた興味津々。
ちょっと観てみたいかも(^_^;)



sappa at 23:59│Comments(3)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by トミー斉藤   2008年01月26日 13:49
この映画は2月9日ロードショーです。
広告のうたい文句は「ダイ・ハード 4.0」「オーシャンズ13」
を越える大ヒット!!!ってなってます。
HOGの会報が郵送されて来た時、一緒にチラシが入ってました。
2. Posted by ビギ   2008年01月26日 23:16
「団塊ボーイズ」の上映劇場は近畿では大阪のみ(>_<)/
日本では、極端に上映劇場は少ないですねぇ!
是非、見てみたいけど大阪まで足を伸ばすのも面倒ですからね^^;
滋賀で上映して欲しいですよね\(-o-)/
3. Posted by さっぱ   2008年01月27日 10:01
> トミーさん
「ダイ・ハード 4.0」「オーシャンズ13」を越える大ヒットですか!
アメリカではそうかもしれませんが日本ではたぶん微妙です(^_^;)
オレ的には「ダイ・ハード4.0」「オーシャンズ13」の方が10倍は楽しいと思います(^-^;アハ

> ビギさん
水口には来ないんですか!(>_<)
わざわざ大阪まで見に行く映画ではないような気が…
日本語版はDVDが出るのをおとなしく待ちます(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
メリケンへ初火入れ