ヘタレて車通勤明けたー!

2008年01月07日

大型連勤最終日

仕事の合間をみて作っていたクリツー動画完成♪

カメラのブレがひどいので見てるだけで酔えそう(^-^;アハ


物好きな方は↓↓↓をクリック

これは某掲示板アップ用に作成したのを小さくしたもの


大きいのもありますので見てみたい方は
ここのDownload bike0732.wmv をクリック
ただし酔い止めを飲んでおくことをお勧めします(^_^;)


ちなみにロング版も作成中
さらに酔える予感(笑)



sappa at 07:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by トミー斉藤   2008年01月07日 13:29
クリツー、クリツーって言ってるから秋に栗拾いツーリングか
何かに行ったんやと思ってたらクリスマス☆ツーリングでしたかぁ!!
いや〜、めちゃくちゃ楽しそうですねぇ〜(^^)
俺も参加したくなりましたよ!
ところで衣装はどうやって調達したの?
2. Posted by ビギ   2008年01月07日 21:39
草津のショップで店長と一緒に見ましたよ(^^♪
楽しいツーリングでしたね!

縁沿いで見ている歩行者達はいい顔をしていましたねっ!ヽ(^o^)丿^^〜
大阪の街を我が物顔で走っている暴走族と違って
サンタの集団は大歓迎だったのでは(^O^)/

イヤァ〜〜是非
オイラも参加したいクリスマスツーリングですヽ(^o^)丿
3. Posted by トミー斉藤   2008年01月08日 00:30
ビギさん
今年参加するなら誘ってね(^^)
4. Posted by さっぱ   2008年01月08日 12:22
>トミーさん
来年一緒に行きますか!
ちなみに名古屋でもやってますよ。
衣装はドンキで調達です。2000円でお釣りがきます♪

>ビギさん
わざわざ草津の店長と一緒に見なくても(^-^;アハ
参加するにはノーマルマフラーか車検対応マフラーが必要です(汗)
(´・ω・`)つ参加条件→爆音禁止
5. Posted by ビギ   2008年01月08日 21:32
加条件→爆音禁止

ノーマルマフラーを持っていないビギ号では・・・(>_<)/

よってトミーさん!

不参加!! 決定です(~_~;)。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ヘタレて車通勤明けたー!