真似して作ってみた牡蠣食い倒れツー動画作成

2007年12月02日

久保田水産牡蠣食い倒れツー

久保田水産←クリックで拡大







今回の動画は頑張って編集したにもかかわらず20分にも…(-_-;)

しかも100MB超えてしまった(汗)
と言う訳でかなり圧縮して…

牡蠣食い倒れツー動画(画像荒れ荒れだけど)←クリック
最後までうまく見れないときは右クリック→保存で一旦パソコンに落としてからお楽しみ下さい



sappa at 23:59│Comments(14)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒトシ   2007年12月04日 08:32
お疲れさまでした!(^^)

どうやったら動画が見れるんやろ・・・??

動画をクリック出来ない(^^;

快調が出かけてるので帰って来たら聞いてみよう(^^;

  ハゼのエサに食いついた ヒトシ
2. Posted by さっぱ   2007年12月04日 08:41
レンダリング中に挿入した文字がうまく出ず
夜中の3時頃から悪戦苦闘してました(汗)

ようやく完成してただいまファイルをアップしてるところなので
今しばらくお待ちください(^-^)

なんなら記念に自宅のテレビでおっきく見れるようにDVDに焼きますよー(笑)
3. Posted by ヒトシ   2007年12月04日 11:44
今回も楽しい動画を有難うございました!!(^^)

楽しく思い出しながら見ることができました!^^

すごく綺麗に写ってましたねぇ〜〜!!


次回は、カッチョイイィィ〜〜ポーズが出来るように修行をつみますね(^^;

それと さっぱサン 保存ってどうやってするんですか・・・? アナログな私に教えて下さい。 嫁の力を借りずにチャレンジしてみますんで・・・(^^)

それと以前、嫁が さっぱサンに聞いてみてと言ってたことを忘れてました(^^;
二人で走る時にトランシーバー(無免許でもいい物)を買おうと思ってるんですが・・・どこのメーカーのいくらぐらいの物がいいのか・・・?? 安いのしか買えませんが・・・ もし何か情報がありましたら教えて下さい(^^;

ありがとうございました!^^&お願いします!^^

 ヒトシ仮面夫婦


4. Posted by さっぱ   2007年12月05日 05:35
お楽しみいただけたようで、頑張って作った甲斐がありました!

次回はぜひVサインで!(^_^)v

保存方法はリンク先を右クリックして「対象をファイルに保存」で
ディスクトップとか適当なところを選んで保存すればOKです♪

免許無しでつかえるトランシーバーなら特小(特別小電力)位しか
思いつかないのですが、これだとメットに付けられるマイク
(バイクで使いもになる)が無いかも…(汗)
特小なら1台1万円くらいだと思います。
一度アマチュア無線の機械を売ってるお店に行って相談してみたらいいかも。
日本橋とか京都の日栄無線とか滋賀の日栄無線とか…。
滋賀の日栄だったらお付き合いしますよー(^-^)
5. Posted by マークン   2007年12月05日 14:58
動画が見れません・・・・・
右クリックで保存も出来ません・・・・・

どちらもエラーになってしまいます・・・・・(−−;)
6. Posted by さっぱ   2007年12月05日 17:13
あらあら、またまた鯖落ちしたみたいですね。
先日も長いこと落ちていてついこないだ復帰したと思ったら…(^_^;)
まあ、フリーの所なので仕方ないですが。。。

うーん、どうしようかな…。
直メでファイルを直接落とせるところ送りましょうか?
メアドはさとちゃんに聞いたらいいかな?
7. Posted by マークン   2007年12月05日 17:16
確かサトちゃんがメアドしってるかな^^
アポロン組長のメンバー表にもアドレス載ってますよ^^

僕チン写ってないですが、みたいです(^0^)/
8. Posted by さっぱ   2007年12月05日 17:39
仕事から帰ったら送りますねー(^-^)
9. Posted by マークン   2007年12月05日 20:13
さっぱさんのアドレスにメールしておきました^^
10. Posted by さっぱ   2007年12月06日 08:20
「メール来てないよー」って思ってたら迷惑メールに入っていた(^-^;アハ

それにしてもイメージと違い、結構渋い名前ですねー(笑)

と言うわけで送りました〜。
11. Posted by マークン   2007年12月06日 09:56
送られてきたけど、すでに制限の一回がダウンロードされていてダウンロードできません・・・・・・・・
12. Posted by さっぱ   2007年12月06日 10:01
新しく送ったよ〜。今度はどうかな?
13. Posted by マークン   2007年12月06日 11:03
今度は無事出来ました^^
14. Posted by さっぱ   2007年12月06日 11:05
カッコいいヒトシ君を堪能ください (^-^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
真似して作ってみた牡蠣食い倒れツー動画作成