また壊れた(^-^;アハ大型専用♪

2007年11月28日

HD2

デリカの車検終了。

104000円の出費(>_<)

これでHD2がますます遠くへ(/_;)


どこかで安く売ってないかな〜

za






てか、噂では製造中止?

HD1Aはミドリで34800円だったのだが…

現在必死で検索中(^_^;)

ってより仕事せねば…(-_-;)



sappa at 23:59│Comments(4) 

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2007年11月29日 23:18
九州は家電安いらしいです(笑)

年末商戦で更に安くなってるかもです(笑)

近いうちに見に来ませんか???(笑)
2. Posted by さっぱ   2007年11月30日 11:23
12月に連休があったら是非乱入しに行こうと思っていたんですが
残念なことに仕事が入ってしまってw(☆o◎)wガーン状態です(泣)

ちなみに1月ってむっちゃ暇な予感なんですが家電製品見に行ってもいいですか?
ちなみに阿蘇へ(笑)
3. Posted by ち〜坊   2007年12月01日 00:18
家電を見に阿蘇へ・・・
楽しいかも(笑)

でも、1〜2月の阿蘇は凍結、積雪の恐れありで殆ど登らないです・・・(涙)
4. Posted by さっぱ   2007年12月01日 08:49
( ̄▽ ̄;)あっ!!

路面凍結か。。。。。

そういえば阿蘇って山でしたね(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
また壊れた(^-^;アハ大型専用♪