今日もビール1ケースゲット♪とれとれトミーツー動画

2007年11月18日

奈良県談山紅葉&彩華ラーメンツー



紅葉はもひとつでした。

去年の湖東三山の方がきれいだった(^-^;アハ

しかも2時半に帰宅って…

なんか消化不良(-_-;)



アポロンさんツーレポ(トピより)

今日のツーにご参加頂きました皆さん、
お疲れさま&ありがとうございました(^^)

針テラスでお見送り頂きましたヒトシさん・カイチョー
ありがとうございました、
お会いできて嬉しかったです(^o^)

今日は石川県に行く予定だったのですが、
石川地方の降水確率が高く、ご近所の
紅葉鑑賞に切り替えました。

国道1号線は日曜日のためか渋滞も無く、
午前7時20分に到着(^^;
さすがご長老、一番乗りです。
コース確認のためいつものマクドへ(^^)
マッキーママもコッキー君と一緒にマクドへ。
と云うコトはマッキーさんもご参加?!(笑)

マクド店内での会話です
ご長老 マッキーさんに
     ええのに乗り換えはれましたなぁ〜♪(^^)

マッキーさん
    落ちていましたねっ!

H-Dが落ちていたら、ワタシも拾いたいっ!(笑)

dugonguさんも到着され、5台6名で8時にスタート。
今日は夕方に降水確率が上がるそうな(^^ゞ

針テラスに到着すると、ヒトシさん・カイチョーが先着。
キノッピーさんと京都のお連れさん共お会いし、
キノッピーさん達は青山高原に行かれるそうです。
針テラスは日曜日でもあり、バイク仲間で一杯でした。

針テラスでお見送り組さんとお別れし、
R368を通るといつもの通り、軽トラックが先導車?(^^ゞ
今日は近場ツーなので余裕です(笑)

渋滞も無く、談山神社に11時前に到着。
参道でデンガクコンニャクを喰らい、
神社の入り口まで行ったのですが、
どう見ても紅葉には早そうなので、
帰ってこられた方にお聞きすると、まぁまぁ〜です(^^ゞ
目の前にはけっこう長い階段が続き、
誰とは云いませんが、「行きたい人は行ってきてヤー、
ここで待っているわー!」
このような会話のあとに、今回は入り口でUターン。
参道でお土産を買いあさり、駐車場へ。
帰路に着くと、反対車線は渋滞中。
ホンマ、早くスタートして正解でした(^^)

奈良で有名な「彩華ラーメン」
11時半開店で11時50分にはもう満席。
こちらも早く着いて、ラッキーでした。
初めて食べた彩華ラーメンのお味はグッド(^^)
ニンニク味が美味しかった(笑)

食事後、雨予想なので直帰(^^ゞ
針テラスで休憩後、お別れのご挨拶。
ワタシとご長老・マッキーさんは直帰。
dugongさんはショップへグリップヒーター修理へ、
sappaさんはどこかへトンデレラ?!

自宅到着5分前に、大した雨でもなかったのですが
キッチリ降られました(^^ゞ

今日も無事故・ノーサイン会でツーを終えられました。

アポロン

ちなみにオレは途中で右折して自宅へ戻っただけですから(^_^;)




sappa at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日もビール1ケースゲット♪とれとれトミーツー動画