中秋の名月駐輪場

2007年09月26日

復隊('◇')ゞ

ち〜坊さんに背中を押してもらってようやく復隊(^_^;)

モチベーションを上げるために体脂肪計つき体重計をネットで購入!

全身・腕・体幹・脚の皮下脂肪率だの、内蔵脂肪レベルだの、皮下脂肪率だの
いろいろ測定できる優れもの♪



出てくる数値を励みにしながら本格的に復隊しようと思う (^_^)v

ちなみに、今日頼んで明日には来るらしい。

何とも便利な世の中です♪(^-^)



sappa at 12:35│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ち〜坊   2007年09月27日 00:26
すげ〜(笑)

楽しみですね〜

ビクトリー!!(笑)
2. Posted by さっぱ   2007年09月27日 08:52
ホンマ、むっちゃ楽しみです♪
こんな展開になるんだったらもっと暴飲暴食して体脂肪増やしておけばよかった(笑)
ちょっと後悔(^_^;)
3. Posted by ち〜坊   2007年09月28日 00:31
届きました〜???

化学的?に隊長の効果をレポートして下さいね〜(笑)

約一ヵ月半続けて、体重4kg減、ウエスト一番細い所変わらず、一番太い所1cm減の私です・・・
体重は減りましたが、今一効果が実感できない私です(涙)

体脂肪率が判れば、効果が実感できるんでしょうけど・・・
4. Posted by さっぱ   2007年09月28日 07:59
11時までの時間指定で頼んだんですが、うちは『時間指定外地域』らしく
残念ながら在宅時間に受け取れず後日の配達になってしまいました(/_;)

それにしても今日はももの裏側と腹筋、背筋、側筋が痛いです(>_<)
とは言え、筋肉痛になるということは筋肉があるってコトでちょっと安心しました(笑)
さらに、翌日に筋肉痛が出たってコトで「二日後じゃなーい」と一人で悦に入ってます(爆)

皮下脂肪や内臓脂肪の変化が分かるとむっちゃ励みになると思うので
新兵器、早く来て欲しいっす!

前回は最低2週間が目標で始めましたが
今回は数値目標決めて期間を設定せずに始めたいと思います(^-^)
これで今年いっぱいくらいは続くかな?(^-^;アハ
5. Posted by ち〜坊   2007年09月28日 23:34
今日は夜勉強会があったので、先程帰宅。
今日はお休みです(涙)

隊長に会わないと次の日調子悪いんですよね〜
これも効果なのかなと思いながら頑張ってます(笑)

次の日に筋肉痛、若いですね〜(笑)

最近筋肉痛が出るのが、微妙にずれて来てますね〜
次の日の朝から出だし、昼頃から別の場所、その次の日に別の場所・・・
何で痛いのか判らなくなる事が多いです(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
中秋の名月駐輪場