秋はいずこへようやく少し秋

2007年09月23日

N君と西村ツー

例のブツの実験もかねてN君ケツに乗せて西村へ


下の地図をクリックすると本日のコースがおおまかに分かります(^-^;アハ

行き




帰り



というわけで先日買った小型のモノはGPSで行き先を記録してくれるモノでした。

ただ、電波が拾えなかったところは見事にワープするし、
あっちこっち微妙に道路からずれてるし… (^-^;アハ

「おかえり」から出発したはずなのに、ナゼか頓珍漢な所から出発してるし(-_-;)

とは言え大まかな走行コースは分かるのと、どの写真をどの場所で何時に撮ったか分かるのは結構便利♪

ただネットに乗せるとなるとHTMLが置けてFTPでフォルダーが転送できる所でないと
うまくいかないので、ライブドアには置けないのをどうするかが今後の課題…(-_-;)

sappa at 18:36│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ベー   2007年09月24日 06:43
秘密機械って・・・・機械オンチのボクには内容が今一???何で写真撮った時場所が分かるの???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
秋はいずこへようやく少し秋