帰りに…ひさびさえふ家

2007年09月08日

ノーマルマフラー装置(^_^)

91d22883.JPGさすがにノーマル!
すんげー静か(^-^;アハ

エアクリの吸気音まで良く聞こえる!

吹け上がりも実にスムーズ♪

これならガンガン飛ばせる(^-^;アハ


追記
4000回転までむっちゃスムーズに吹けあがる

音が静かな分回し気味に走ってしまう。
いつもなら2000くらいがメインなのに
このマフラーだと3000から4000くらいがメインに(汗)

抜けが悪いはずなのでトルクが出るかと思ったら
こっちの方がトルクが感じられずスカスカな気がするのは音のせい?

ショップへ持って行く間ほとんど5速へ入れる機会無し
「街乗りなら4速で十分じゃん!」って感じ

燃費も落ちそうだしエンジンの寿命も縮まりそうなので
やはり元のマフラーに戻すほうがよさげ(^-^;アハ

って、このマフラーだとオレの寿命が真っ先に縮む気がする(^_^;)

それにしてもたまにはノーマルマフラーもいいものだと思った♪



sappa at 10:54│Comments(0)HD 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰りに…ひさびさえふ家