今日も…格闘中

2007年09月05日

残暑

連日、アンビリーバボーな暑さ(-_-;)


とりあえず午前中から後期のテキスト編集。

エアコンが途中で止まるので、下からホース引っ張ってきて室外機に水をまきながらの強制使用。

それにしても腰が痛いししんどいし…。



なんと言ってももう飽きてきた!

(^-^;アハ

sappa at 16:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2007年09月05日 19:56
それって今は無き水冷式室外機状態じゃないですかぁ(^^;)
それにしてもお仕事お疲れ様です。

今週末も忙しくて・・
ダッチオーブンBBQできないです(涙)
しばらくさっぱさんとも会ってないしなぁ・・
9月の3連休は最初は九州・・・
次の週は親父の墓参りに行く予定なので・・
そのあとしましょう!!!

って、何作ります?

(^^)/
2. Posted by さっぱ   2007年09月06日 08:41
ホント、長いこと一緒に遊んでませんね〜。
また飲める機会を楽しみに待ってますよ!
んでもって、料理はお任せしま〜す♪
マグロの頭半分も突っ込んでやってね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今日も…格闘中