帰宅東大阪某所

2007年08月27日

仕事へ

本日から早速仕事へ

それにしても暑い!蒸す!汗が出る!!(-_-;)



コメントくださった皆さんありがとさんですm(__)m深々

仕事から帰ったら読ませてもらいます(^-^)



ではいざお仕事へ!

sappa at 10:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2007年08月27日 12:17
お帰り!
マジでうらやましいです、私はお盆休みも無く
仕事仕事の毎日・・・
しかし全然やせない(何故?)
ブログ見て自分が北海道に行った気分になって見ていました♪
近々てっちゃん鍋行きましょう!!!
2. Posted by さっぱ   2007年08月28日 07:34
まるでアリとキリギリスですやん(^_^;)

今年も遊んでばっかりなのでキャンプインしてないはずの財布が自然とダイエット状態(汗)

テッチャン行ってクイーン行ってhideさんの太った財布をダイエットしましょう♪
hideさん本体のダイエットはキャンプインできるようにブツを用意しときます!(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
帰宅東大阪某所