いよいよ梅雨入りCPU交換!

2007年06月15日

ビデオカード(その後の展開)

昨日、京都の某パソコンパーツ屋に相談しに言ったら
どうやら問題はビデオカードではなくCPUそのものらしい(-_-;)

いまでているCPU(コア2)を使うためにはマザーボード、CPU、ビデオカード、メモリー交換で約五萬五千円也

最速とまではいかないまでもか〜〜〜〜んなり快適になるらしい



が、


そんな金がどこにあるねん…(/_;)<切実


しょうがないから中古のCPUでも探すか…。



sappa at 04:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2007年06月15日 07:23
こんにちは〜

家のノーパソもデュアルコアCPUでメモリーは1GB
もし、現状全く使え無いほどで無ければ一度暇なときに私の
ノーパソでどのくらいのパフォーマンスが有るのか試してか
らってのはどうですか?
その方が購入する新マシンをどのくらいのスペックにするか
目安になるかもです。(^_^)
2. Posted by さっぱ   2007年06月16日 06:40
いやいや、ニューマシン購入なんてとんでもない(^_^;)
まだまだ頑張って貰うつもりです。
とりあえずCPU積み替えてみようかと…。
だた電源の容量が追いつくかどうかとCPUファンを取り替えるかどうか思案中。
誰か詳しい人がいたら聞きたいんですが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
いよいよ梅雨入りCPU交換!