ちょっと一服白骨温泉ツー

2007年06月10日

俺の縄張りは俺が払うゼの会(^-^;アハ

恒例のN君の月一シャモの会(笑)

今日は鉄板焼き♪

hideさんも誘って、これまた恒例の無理矢理おいしいものを相手に食わせる
「俺の縄張りは俺が払うゼの会」も同時開催

ココがお気に入りのマッキーさんも「行く時は誘ってやー」ってことだったので
きっと鉄板焼は食べたことがないだろうと思ってお誘いして…(^-^)








と言うわけで、小宴会となりました♪


N君、免許取って一緒にハーレーに乗りましょう!


仕上げはマッキーさんの…


マッキーさん、トイレくらい中にありますからー(^-^;アハ



sappa at 23:59│Comments(0)食い物ネタ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ちょっと一服白骨温泉ツー