無事に…本日よりツーレポ動画作成開始

2007年06月06日

そう言えば昨日…

ぶりで神○さんに会った♪

どっから見てもふつーのおっちゃんだが…  実は草バッタ作りの名人!



で、前々から約束していた作り方をようやくお互いの時間が合って教えてもらえた♪

初めてにしてはなかなか上手くできたような気がする(^-^)

調子こいて3個作って、できのよさげなヤツを「ぶり」にかざっておいた♪



sappa at 17:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ふっち〜   2007年06月06日 20:38
こんばんわです^^

凄いですねwバッタですか?私は初めて見ました^^

昔から折り紙とか草での創作は苦手です^^;

技術も×です^^ww一言で言えば、電気系統&組み立て=全然×です><

さっぱの兄貴を尊敬しますよ♪^^

今度教えて下さいね^^w
2. Posted by べー   2007年06月07日 07:21
器用なんですね!!普通教えて貰っても作ると成ると上手く出来ないもの機会が有ったら次回本物じっくり見せて!!


そうそう味噌カツは例の養老の帰りに関ヶ原方面に向かい途中で三重に向ってくると有ります。


手羽じゃなくモモの揚げ物僕も行きたいんですが!!夜しか開いてない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!又お互い時間調整が出来る様でしたら行きましょう 他に行かれる人が居たら皆でガヤガヤと
3. Posted by さっぱ   2007年06月07日 10:33
> ふっち〜さん
草バッタ作れると、なんか人気者になれるような気がしますよ(笑)
それと、見てるとなんとなく心が和みます(^-^)
是非一度挑戦あれ!

>べーさん
幼少時代に折り紙と過ごした御利益でしょうか、すぐにできました(^-^;アハ

その味噌カツってひょっとして巷で噂の定食で1155円のところ?
行ってみたーい♪

あの『モモの唐揚げ』、夜しか開いてないのがネックですよねー(^_^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
無事に…本日よりツーレポ動画作成開始