オレのは…( ̄▽ ̄;)

2007年05月21日

あ〜ぁ( ̄▽ ̄;)

018a18d6.JPG先日CDのプログラムアップデートして表示がおかしくなったので見てもらってたら…

( ̄▽ ̄;)アッ…G藤君…(汗)

大きな声では言えないが、デッキ交換となってしまいました (爆) 

sappa at 17:37│Comments(8)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by べー   2007年05月21日 20:17
さっぱサン本日時間が出来た???1日休みが出来たので バイクの車検&整備に・・・その足で○村食堂に行ってきました!!今回4人なのでお任せ2品???で見て来ました象の像!!なんか良い感じの・・・で帰りに伊勢神宮 おかげ横丁 今回赤福氷あったんですがお腹一杯で断念次回 と ふと考えたら此方方面良く来るが神宮は何年前???3〜4年来てなかった!!
2. Posted by えふ   2007年05月21日 20:52
あの〜

僕のデッキが交換先ですから〜

残念!!

って

1万キロ走ったら治る〜ってのは(^^;)

仲良くデッキ交換ウレチーです(^_^;)\(・_・) オイオイ
3. Posted by さっぱ   2007年05月22日 08:50
>べーさん
もう赤福氷やってるんだー(^-^)
でも某食堂のあとは満腹でなかなか食えないんだよなー。
明日休みだし行ってこようかなー♪

>えふさん
仲良く交換、全然嬉しくないよー(ーー;)
全く普通に動いてたのが突然お亡くなりになって(汗)
今週は久々に音楽ナシのバイクで〜す。
4. Posted by えふ   2007年05月25日 00:25
まだ、何にもDラーから連絡来ない(涙)
5. Posted by さっぱ   2007年05月25日 04:33
オレのはもう来てるハズなんですが
あいにくの天気で今日は行けそうにない…(/_;)

それにしても完全に死亡してるので
ラジオはおろか時間すら分からない状態で
なんとも実に不便です(涙)
6. Posted by えふ   2007年05月25日 09:13
なーんか、差をつけられつるなぁ(汗)
なーんにも連絡来ない(涙)

チョット(恕)
7. Posted by さっぱ   2007年05月25日 09:46
差を付けてる訳じゃなく単にHDJ的な『緊急度』の違いでしょう(笑)
うちのデッキとえふさんのデッキでは事情が違うもん。
えふさんのはクレームでしょ?
オレのはクレームじゃないもん。HDJ的な事故だもん(^-^;アハ
8. Posted by えふ   2007年05月25日 20:32
私も明日交換しに行きまーす(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
オレのは…( ̄▽ ̄;)