4日目 タージマハール6日目

2007年05月04日

5日目

7:30 起床

以前よりよく眠れるようになった♪

でもなんか全身だる〜い



9:00 ウ○コ&シャワー

その後、昨日の写真アップ。 これがまた膨大な時間が…(泣)






11:30  自宅でインド式全身マッサージ 500ルピー

これがまた気持ちいい〜♪ 終わった後はボーっと


マッサージのおじさんが持ってきたオイル

どう見てもジュースのペットボトルなんですけど…(アハ)


こちらはそれらしい入れ物で



中身はラード???


この2種類を体の上で混ぜて使ってた




マッサージ終わって、ボーっとしたまま昼ごはんへ

途中で露天のおばちゃんのお菓子を買う


ここでランチ



大盛況です

手前の電話してるおっちゃんがこの店を仕切ってました


ターリ  なかなかうまかった。  もちろんカレー味(笑)



なくなると、次から次へとおかわりが来ます。



食後に『なんかの葉っぱ』に巻いてある『なんか』を噛んで…

したがこんな色に

インド式食後のガム?

よくかんだあとはその辺にペッっと吐き出します

したがピリピリした。 はっきり言っておいしくない(泣)





再びサロジニナガールマーケットへ




以前マンゴーシェイクを飲んだ時に気になってたヤツ

日本のラムネ(ビンも同じ)をグラスに移しライムを搾って作ってた

かなり美味しいのを期待していたのだが…



やっぱり遠くでカレー味



恐るべしインド人!








ベルトが欲しかったので物色




途中で面白いTシャツを見つけたのでゲット

値切って3枚で400ルピー  最初1枚190ルピーとか言いやがって!




お土産持って帰るかばんもゲット  なぜか『オメガ ジャパン』(爆)

値切って300ルピー  はじめの半値以下! 恐るべしインド商人




いかにもインド式パチモノベルト発見! ゲット!

値切って125ルピー  350円ってとこか。 しかし本皮♪



あまりの暑さに緑のフローズンを!  15ルピー(やす!)




涼しげなミントかライムの味を期待




しか〜〜〜し、カレー味のライムであった(汗)


あ〜、ここは異国の地『インド』





















先月、妹の車がぶつけられた件で警察へ

社会科見学気分でモノジさんについて中へ



なんか知らんがたくさんのパイクが



えっ? 警察の人寝てるんですけど…。  終始このままでした。










その後カンマーケットへ




足裏マッサージのオイルとインドちっくな服をゲット




インドちっくなカップラーメンとトロピカーナのマンゴーネクターもゲット




マギーのインスタントラーメン『マサラ味』もゲット!






酒屋




またまたストロングビアー  


こいつは8%





妹の旦那が作った煮物  創味のつゆを使って完璧なでき!

って、なんでインドで煮物よ(笑)



インドでホタテの刺身




インドで赤身のお刺身




インドで大トロステーキ作成中








インドでオーストラリアワイン♪




フランキーも遊びに…




外で一服  なぜか『あっち向いてホイ』をやらされる
 

sappa at 23:59│Comments(0)07インド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
4日目 タージマハール6日目