なぜかインドでミスタービーンその後… (ジャマー・マスジッド)

2007年05月01日

2日目

7:10 起床

エアコンかけると寒いし切ると暑いし…。あんまりスカッと寝れない(涙)

とりあえず一服   いつもの風景



一服してると下の家の猫が遊びに



8:15 お出かけ風景



9時前 お掃除の人が来て家の掃除

月約7500円でお仕事してるそうな…。

さすが階級制度の残ってる国。



なぜか猫は家に入ってきてまったりと…



9時にドライバーさんが来るはずだったのが10時になっても来ず。

妹が電話するとあと10分で来るとのこと。





15分後…

まだ来ない。

妹が電話すると昨日エアコンを修理に出した車を取りに行ってるとのこと。

修理が終わってるはずの車がまだ未修理らしい。

12時までかかるらしい(って、インド人の言ってる事だからたぶん無理)

エアコンの配管用のパイプを買いに言った人が帰ってこないとのこと。
(コレもホントか嘘かさだかではないが…)

というわけでどうやら今日はどこにもいけないかも(汗)

とにかくインド人は言ってることとやってることがまったく違います。

恐るべしインド人!(笑)

まあこれもインドの醍醐味って言うことで。


ってなわけですることがなく暇なのでブログ更新してみた



sappa at 14:40│Comments(2)07インド 

この記事へのコメント

1. Posted by べー   2007年05月02日 07:37
へ〜そうなんだ!!恐るべし○ン○人・・それにしても運転手・掃除の叔母さん??昔聞いたことが・・・某H企業の人が向うに出張に(単身赴任)???した時に金銭感覚が変に・・・・ところでインドで象のお土産購入のめどつきましたか???o(〃^▽^〃)o あははっ♪はと言うのは昨日雨天の為西村食堂に家族サービスで行って来ました!!其の時にチラッと話しに出たので!!
2. Posted by さっぱ   2007年05月03日 00:23
西村用象さんゲット♪
象さんってよりは神様なんですけど(汗)
次回に志村行った時にでも拝んでください(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
なぜかインドでミスタービーンその後… (ジャマー・マスジッド)