例の会(^-^)ショック!

2007年04月23日

2件目

9140b07d.JPG気軽に来るのにはちょうどイイ

味も結構いけます
(某所には勝てませんが…(^-^;アハ)

ただ、場所が分かりにくすぎ…(-_-;)


sappa at 20:15│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2007年04月24日 20:01
懐かしの黒蕎麦ですね〜

美味しそう

僕は黒蕎麦はつなぎが無くて噛んだときに適度にほぐれる食感の
蕎麦が昔なつかしの蕎麦です(^^)/

しかし、ここぞとばかりに食ってますね〜

帰ってきたらBQしましょうね
九州のおみやげ何がいいですか〜(^^)/
2. Posted by さっぱ   2007年04月25日 03:48
おみやげはやっぱり食い物でしょ(笑)
しかも怪しげなもの!(^_^;)

って、そんなもん九州にあるんかな…。


所でBQってBBQのこと?(^-^;アハ
3. Posted by えふ   2007年04月25日 06:31
そそっ(^^)

バーベキューしませう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
例の会(^-^)ショック!