追加牡蠣ツーレポ完成

2007年03月21日

インドチケットゲット♪

日程は4月の29日から5月の6日まで

今回はJAL



死んでもエアインディア


イヤいや嫌IYA!


ちなみに隣に座ってた人はエアインディアだった(-人-;)ナム〜

これで残念ながら九州ツーはお預けに…



この間に1つだけ仕事があるのでN氏に頑張ってもらいます! m(__)m N氏よろ!


次はVISA申請

sappa at 14:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2007年03月21日 18:51
つまんな〜い!! (笑)

でも、インド楽しんでくださいね〜
インドレポート楽しみにしてます。

そうそう
さっぱさん撮影の写真使わせていただきました〜
2. Posted by べ〜   2007年03月22日 07:21
又今度はインド・・今度も食べ物食べすぎて人間丸く成って帰って来るんですねでもインドの食べ物ってカレー??しか知らないo(〃^▽^〃)o あははっ♪は


時間が出来そうなら 内緒の・・・って書き込みしたら内緒じゃないか!!
打ち合わせしましょう!!
3. Posted by さっぱ   2007年03月22日 08:38
>えふさん
写真の件、今確認してきました〜。OKでーす(^-^)
ちゃんと撮影者の名前入れて頂きありがとさんです。

九州へ行けないのは残念ですが、インド楽しんでまいります♪
もう長い事九州へ行ってないけどほんとにいい所ですヨー。
今年の夏は北海道やめて九州にしようかな(^-^;アハ

>べーさん
またまたインドでメタボリック(笑)
まあ着ぶくれという事で(^-^;アハ
インドは絞りたてのマンゴージュースが絶品です!
毎日飲むぞー♪

例の件は4月になったら是非「秘かに」計画しましょう!
たのしみ〜(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
追加牡蠣ツーレポ完成