14日目16日目

2007年03月11日

15日目

8:30 起床  気温15℃  確かに秋の気配


朝は雲がでるようになった






















9時頃から強風の中プリント作成 今日は漸化式どド



















疲れたのでちょっと休憩  庭のガチョウ



ちっこいの



おっきいの  奥では卵暖めてた




















相変わらずスーのご飯をつまみに来るメグパイ






13時すぎ  それにしても今日は気温が上がらない






モグ



きりっとしてカッコいい顔  でもメス(^-^;アハ


























モグがヤモリを捕ってきた(^-^;アハ  

カメラ取りに行って戻ってきたときには、時すでに遅し

とりあえずほとんど食われてしまった。 かろうじてシッポが…。




完食 かなり満足そうだった(^-^)






















昨日から飲んでた シラーズのスパークリングが終わったのでコッカトゥーに

シラーズのスパークリングは甘くて炭酸で割って飲んでた

オレ的にはラリアスパークリングはBRUT系が好き


















仕事の合間にゲットしたハエ

残骸があっただけでもこの数 来年はハエ取り紙持ってこようかな…

















夜 TVで SCHOOL OF ROCK やってた。



明日 Carol と David が帰ってくる♪



sappa at 22:24│Comments(0)07ラリア 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
14日目16日目