11日目Dunkeld (WARRICK’S SCHOOL CAMP)

2007年03月08日

12日目

相変わらず2時間の時差から抜けきれず9時に起床


今日も朝から張り切ってお仕事(^-^)
























って頑張っていたら突然モグがのってきて、お仕事一時中断♪



しばしマッタリと(^-^)





















明日からDUNKELDへLongWeekendで泊まりに行くのだが
かーちゃんがその荷物を車に積めてる最中にいきなりギターを弾きだした



決して弾けるわけではないのだが…(^-^;アハ

なんて言うか…、顔がキャロルではなくジョンって感じ (^-^;アハ



なま暖かく見守るモグ




















程なくしてまたまたパソコンと格闘

















11時頃 かーちゃんと小学校を見に

Hopetoun primary school




このおじさんが校長先生 さすがラリアのド田舎♪(^-^)

ちょうどおやつの時間でした



Staff Room いわゆる 職員室 (^-^;アハ   

生徒は60〜70くらいだそうだ



懐かしい人と再会♪ 名前は… 忘れた (^-^;アハ 
確かシャーリーとシャーリーンとかだったような…(汗)




敷地内におしゃれなサインが




PREP,G1,G2


知ってるセンセなので、ちょっとのぞきに



みんなに「コンニチワ」と言われた(^-^;アハ


せっかくだから座って座ってと言われ…


なんか質問のある人〜  は〜い  みたいな (^_^; アハハ…

ちなみに左の方にいる黒髪の子はベトナム人だそうだ




そと



もっと外から
























町に1件しか残ってないガソスタへ

かーちゃん窓洗い中

ここ最近の深刻な水不足により、この地域では洗車は固く禁じられている
洗っていいのは窓とライトだけ
庭への水まきさえ禁止の状態 (-_-;)深刻




その後いつもの肉屋へ

どっからみてもブッチャー(笑)


いつものおばちゃんとおっちゃん

ついでに帰国の際のお肉の予約もしておいた




その後郵便局へ手紙を取りに










昼過ぎに帰宅  再びパソコンへ




昼のガソリンは…

LINDEMANSのスパークリング  

味はお気に入りのコッカトゥーと似てる気がする



ちびっと酔っぱらってしまったので、5時頃から少々お昼寝 (^-^;アハ



19:30 お仕事再開







21:00 本日の晩御飯はポークチョップと野菜

すげーでかい豚肉なのに脂っ気がほとんどなくむっちゃおいしい〜♪

この大きさで300円くらい(^-^) 買って帰りてー

sappa at 23:56│Comments(2)07ラリア 

この記事へのコメント

1. Posted by マークン!   2007年03月10日 17:26
 うまそぉ〜〜〜〜(><)
 やっぱラリアは、酒と肉だよねぇ〜〜〜〜(^0^)

 ただ今新たなカスタムのパーツが揃いましたので、次回お会いするときまでに一眼のレンズ綺麗に磨いといてくださいヘ( ̄ー ̄)ノ
2. Posted by さっぱ   2007年03月11日 00:13
脂っ気のほとんど無いラリア肉はどれ食ってもうま〜い(^-^)
もちろん霜降りもウマいのだが、また別の旨さが♪
それと安くてうまいワインやスパークリングはやっぱり最高!
あと3日間、頑張って飲みます!(笑)

お!新たなチャラチャラパーツ搭載ですか(^-^)
またまたカメラ持って撮影会ですねー。
ファットさんの春の新色もまだ写真撮ってないし。
帰国後のツーが楽しみ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
11日目Dunkeld (WARRICK’S SCHOOL CAMP)