取り付けてみた榊原温泉チョロツー

2007年02月11日

西村詣5

hideさんとhideさんの三女さんとえふさんとdugongさんとで西村食堂に行って来た。


今年5回目(^-^;アハ



えふさんとdugongさんとオレは三雲DIで8時に待ち合わせ
hideさんとは9時に関ICで待ち合わせ



7:55 えふさんとdugongさんがつるんで登場♪



8:00 出発

天気予報では曇りのち晴れだったが、途中ボツボツと雨に降られる。



9:00 hideさんがちょいと遅れるとの事で安濃SAで待つ事に



9:15 hideさんジムニーで登場!
     天気がよかったらゼロワンで来るつもりだったのだが、
     残念な事に出かけるときに雨が…



9:30 みんな揃ったので「西村」向けてしゅっぱーつ♪







今日はhideさんの三女さんが写真班♪




つまりオレの走行写真が撮ってもらえる♪





行ってきまーす♪

































オレ、オレ、オレ! オレが写ってるぜーーーーーーーー!(*  ̄∀ ̄)






オレ♪











そしてオレ♪













またまたオレ♪















手を振るオレ♪














さらにオレ♪










いやー、hideさん三女よよく撮った♪
上手い! 完璧! すばらしい! ワンダフル! 

これからもツーの時はhideさんのバイクのケツにでも乗っかって写真班として是非ゼヒzehi来てね!(^-^)






















おまけ

(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


えふさん











dugongさん



ナイスショット♪ 




ホンマ、hideさん三女はなかなかイイ写真を撮ります! 

今回の写真はほぼ全部、どれもこれもhideさん三女作

ムッチャいい写真のセンスしてます。

カメラがいいんか?(笑)





























オレがいるゼ〜〜〜〜〜〜♪







































今日は建国記念日

伊勢神宮に行く人でチッケット組の料金所は大大大渋滞!

あ〜、E●C付けててよかった〜(はぁ〜と♪)












フッチーさんへ

11月問題なんてしょーもない噂を気にしてないで

サッサとE●C付けたほうがいいで!

付けないとそんをするのはあなた(`_´)Omです!(笑)

詳細は次回お会いしたときに!























そして、バレリーナのオレ♪






ついでのおまけで、えふさん 













































































































































































































10:40 到着 すでに10人くらいお待ちの様子


店内にて(自分撮り)  真ん中が名カメラマンのhideさん三女




注文がオレ&dugongチームでお任せ1つ、hideさん&三女チームがお任せ1つ


そしてえふさんは一人でお任せ1つ…。


ウ〜ン、えふさんってチャレンジャー(笑)



今回は5人でデカイ鯛の半身1つ♪




1チーム1つのゲタ





ステーキかよって突っ込みたくなるような大トロのあぶり




刺身の大トロ

凍ってて白くなってるわけではない(笑)





今日はなんとなくえびの予感♪


































写真は無いが、今日はワラサのカマの煮付けも出た。

が、「もー食えねー」って感じ(汗)











































































おみくじ食堂、今日は当たりの日でした ( ^ - ^ )



























今日の最後は特製うどん


えふさん、おかーちゃんに 「はい、これいっぱい食べる人」って言われて
倍くらいうどんが入ってるお椀もらってた(笑)
オレなんかこれも入るが微妙なくらい腹パンパンだったのに。


しかも大将に「お前お腹に穴あいてるんかー」って突っ込まれてるし(爆)





















食い終わって外へ出るとすでに待ってる人が10人以上 (^-^;アハ

やっぱ日曜はムチャムチャ混むわ(汗)


































腹ごなし















hideさん三女、dugongさんの883に跨ったらムッチャいい感じ

写真無くて残念(>_<)




>hideさん三女
18になったら免許取ってお父ちゃんに883買ってもらってみんなで走ろうねー(^-^)




最後に記念撮影


 

この後うちでホイル焼き大会をする予定だったのだが、

えふさんところの5匹いるワンコのうちの1匹が、

老衰で天命をまっとうしそうと言う事で中止に。



そのワンコ、えふさんが帰宅してしばらくしてからお亡くなりになったそうな。

でもまあ、いい人に飼われてよかったな (^-^) あそこは時々ガラスの破片が飛んでくるけど(笑)



sappa at 23:59│Comments(2)ツー | 食い物ネタ

この記事へのコメント

1. Posted by フッチー   2007年02月14日 10:46
5 草津ショップでHDの純正ETCを購入しよーと思ってます^^;
今週中に他のパーツも込みで話してきます^^;嫁には内緒ですw
2. Posted by さっぱ   2007年02月14日 11:07
今はもう待たなくてもすぐ着くのかな?
速攻で付けられるとイイですね(^-^)
それにしてもあの値段は高い!(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
取り付けてみた榊原温泉チョロツー