本日のメイン西村食堂ツー

2007年01月29日

西村食堂(帰路)


西村をあとにして…















































途中でちょっと寄り道  行き先は…




この赤い橋が目印の『久保田水産』♪



ナゼかゾンビさんが久保田水産の横でストップ   また砂利道か?(笑)


「幼稚園のお迎えに間に合わなーい」ってことでゾンビさんとはここでお別れ

また次回も一緒に走りましょうねー(^-^)




ってなわけで『久保田水産』到着




名物『牡蠣の佃煮』を購入





「ハイハイ、ナンボでも買って帰ってー」といつものおばーちゃん




そんな一方で親方は…




せっかく来てくれたんだから牡蠣持って帰ってと粋なサービス♪

ラッキー♪



さすが御長老  ツボは外しません(笑)

                                         ↑コレは実話です


1人に1つずつ剥き牡蠣のサービス

久保田水産のあんちゃんは「インターネット見てや」とパンフの配布中

ちなみに久保田水産のホムペはこちら→『久保田水産』



みんなニコニコで久保田水産をあとに










ホンマ、ありがとさんでした♪  当然また来ます!(笑)













































みんな「♪」でいよいよ本当に帰ります











慶泉のリムジンに続いて出発








伊勢二見鳥羽ラインの手前でモモパパさん、ビギさん、さとちゃんとお別れ





われわれは国道23(42)号方面へ右折


シーパラダイス横を通って…











「自習室」の横を通って…



一路 『どっか高速に乗れる所』 をてきとうに目指します 







松坂市内

それにしても『ビフテキ』って…  

ここでもまた昭和のにおいがプンプンです(笑)


































どうやら松坂から高速にのるようです   




現在残っているメンバーは皆さん電子機器搭載車両



全く問題無く全員通過!


そう言えば、いつもの『問題児』は今日は車でした(笑)
















































16時05分 嬉野PA  



































そして、このクソ寒い真冬に信じられない光景が…





























オール電化効果?  


















































今日はここで解散 

いつも通り、締まらないアポロンさんの〆で終了(笑)



各自が下りるインターまでみんなで一緒に走ります








オレもさとちゃんも、大変お世話になってる配達屋さん








親方さんとはここでお別れ



E●C問題児がいないため、皆さんゲートをなんの問題も無く当然のようにスルリと通過






名阪国道『関インター』  ヨーさんとはここでお別れ  「まったね〜」




アポロンさん、御長老、さとさん、ヒトシさん、デュゴンさん、オレで名阪国道をトロトロ帰ります



トロトロとは言え、来るときの癖でしょうか、アポロンさんはずっと追い越し車線です








名阪国道『上柘植インター』  アポロンさんと御長老はここで下道へ

「お疲れさんでした〜」




























で、この直後



































さとさんの右手が一気にアクセルを…


※自爆行為のため写真の一部に加工が施してあります




せっかく『安全速度で走る』と誓いを立てたデュゴンさん

一気に夢が崩れ去りました(笑)
























『壬生野インター』手前  デュゴンさんとオレはここでお別れ


さとさんとヒトシさんは当然ぶっ飛んでいきました



































今日も全員「無事故」でツー終了♪

(いつもなら無事故・無検挙と書いている事にお気づきでしょうか?)


今日も楽しいツーでした(^-^)


皆さんお疲れ〜。 次回もまたよろしくお願いしまーす(^-^)





























おまけ

チャラチャラしながら帰宅したさっぱ号



う〜ん、いい感じ(←アホ)



sappa at 23:57│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by sato   2007年02月04日 10:56
5 レポはいつも最高だ〜

これも楽しみにしてます。



サッパ号にネオン管・綺麗やん

暖かくなったらナイトツーしましょ

それまでにネオンもっと増やしてな
2. Posted by マークン   2007年02月04日 17:00
うぉ〜〜〜(^0^)
 ボクチンが、名前だけ友情出演してるぅ〜〜〜(^0^)/


うれしぃ〜〜〜〜〜〜!^0^!

 次回は、俺も西村の3000円お任せコースを食らうぞ!!!
3. Posted by さっぱ   2007年02月05日 11:02
さとさん、LED頑張って増設するわ(笑)
チャラチャラナイトツー、いいですねー。いこいこ(^-^)

マークン、前回来れなかったのでせめて名前だけでもと思って(^-^;アハ
12日のチョロツーは顔入りでねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
本日のメイン西村食堂ツー