西村食堂ツー自宅で焼き牡蠣

2007年01月29日

西村詣4

2日連続の西村さん♪


本日のメニュー

あぶりトロのオレンジ添え  

オレンジを乗せて食う。オレンジの酸味と脂ののったトロが実に良く合う




マグロのユッケ

フワフワメレンゲのおかげで、黄身の甘さとトロが口の中一杯に広がる




イカ

特製のタレとの相性が抜群!噛めば噛むほどイカの甘みが出てくる♪




鯛のホイル焼き

豪快につまんで一気に食うのがウマい!個人的には頭を解体して食うのが好き(^-^)




誰がどう見てもエビフライ

味もエビフライ。 ムッチャプリプリ





お刺身(4人前)

トロ(2種類)、カンパチ、ブリ、サワラ、ヒラメ、サザエ、イカ
このうまさは食わなきゃ分からん(笑)
トロとブリはますます脂がのってきて絶好調!

あとはご飯とみそ汁

エビがなかったのは残念!(>_<)



ツーレポはのちほど

sappa at 23:59│Comments(4)食い物ネタ 

この記事へのコメント

1. Posted by マークン   2007年01月31日 20:04
いやぁ〜〜(^0^)

 サトちゃんが、どえりゃ〜〜〜〜旨いであかんわ〜〜〜〜(^0^)
 と、電話で唸っておりました^^

ヤハリ魚は、冬が旨いですよねぇ〜〜〜〜(><)
 今月26日の西村魚河岸ツーは、必ず参加しまぁ〜〜〜す(^0^)/

3000円お任せコースお願いしまぁ〜〜〜す(^0^)/
2. Posted by さっぱ   2007年02月01日 11:06
ほんと、冬の魚は脂がのってムッチャ美味いですよねー♪

残念ながら月末の西村ツーは国外逃亡のため参加できませ〜ん(/_;)
大将には「わざわざ愛知から仲間が来るし、3000円でウマいモンしこたま食わせてやってくれー!」って頼んでおきますね(^-^)

12日の榊原温泉よろしくでーす。
覚えてたら一眼レフ持って行くし撮影会よろしく!
3. Posted by マークン   2007年02月01日 16:44
おぉ〜〜また海外とうぼうですかぁ〜〜〜(^0^)

 今度はどこいくのぉ〜〜?
 オーストラリアかな?
 インドかな???
 それとも地の果て・・・・・かな?
4. Posted by さっぱ   2007年02月02日 03:29
恒例のラリアで〜す。
パソコン持って行って仕事してきます!(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
西村食堂ツー自宅で焼き牡蠣