西村詣2とし

2007年01月19日

おみやげ

d6db4a73.JPGマグロカブト

半割にして焼いて食ったがムッチャ美味かった♪

えふさん、残り半分、来たときに食う?


sappa at 21:09│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2007年01月19日 23:13
これ冷凍しといて

ホイル焼きの時のメニューに!!

旨そう〜(涙)

西村にはつくづく縁がないなぁ・・

一緒にいこうよ〜(大泣き)

しくしく(号泣)
2. Posted by さっぱ   2007年01月20日 05:26
ごめん…。既に半分食ってしまった(^-^;アハ

2月に平日の休みって全くない?
ないなら日曜日に。日曜なら2時か3時頃が穴かな♪

2月に日にちあわせて一緒に行こ〜。
3. Posted by えふ   2007年01月21日 20:48
西村行きた〜い!!
で帰りにさっぱさん家でホイル焼き

グテングテンでそのままダウン

これで行きません?

アハッ(^^;)

2月12日にビギさんと榊原温泉行くんだけど
11日に西村行って夜さっぱさん家でホイル焼きして
12日に温泉一緒に行きませんかぁ?
4. Posted by さっぱ   2007年01月22日 10:32
西村さんのあとにホイル焼き。。。(^-^;

オレそんなに食えるかなー?

西村さんの開店と同時に昼飯食っとけば、晩にホイル焼き食えるかな〜

ちなみにえふさんは1人でお任せ1つ食べる気満々でしょ?(笑)
オレは絶対無理なので「まりデビ夫人」と半分ずつが希望

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
西村詣2とし