朝から強風が吹いてたと思っていたら…Tの仕事終了

2007年01月08日

平日ツー新年会

皆さん!

今年もよろしくお願いしまーす
m(__)m



と言うわけ今年の平日ツーの幕開け






オレは13時30分から仕事があるためほんのちょっとだけ参加

しかも、仕事モードのためカメラを持ってくるのを忘れてしまって携帯での撮影(泣)








会場はモモパパさんち♪


お手製のバーベキュー台やお手製の焼きそば焼く鉄板など
相変わらず楽しいものが一杯のモモパパ亭



早退するために皆さんより一足お先に…

予定では11時開宴のところを10時にお邪魔しました











ただいま開催準備中♪ 


アポロンさんは電車組を迎えに守山駅へ



















そんな中、オレは一足お先に♪ (^-^)


ダチョウの刺身



生まれてはじめて食ったダチョウ♪  コレがウマい!

馬刺のようなサッパリした味

生姜醤油と実によくあいます!
























ジャ〜ン!





一瞬 「凍った肉?」と思ったら





なんと! 






コレ、全部霜降りですからーーーー!




\(゜o゜;)/ウヒャー 信じられへん




しかもこの厚み!



それもデカイ金属製のボールにてんこ盛りで!!(笑)



さすがモモパパさん、やることのスケールが違います。



あ〜、平日のメンバーで幸せ♪ (*  ̄∀ ̄)




























皆さんが来る前にとりあえず味見をしておきました(笑)




他に鹿肉、ラム肉、ラムタン等もあり…




しかもこのラム肉がすげーーーーーウマい!




オーストラリアで食ったラム肉同様、全然臭くなく

ちょっとくせのあるラムのいいにおいがほのかにして…



うーーーーたまらん♪♪♪



と言うわけで、一足お先にいただいてしまいました



しか〜し、あとからラムチョップが出てきたのはショック!

その時には大好物のラムチョップが腹一杯で食えんかった (/_;)


もっと早くに言ってよ…





















11時過ぎ頃に皆さんぞくぞくと到着





マッキーママさんもコッキー君も登場




さらにぞくぞくと♪


























アポロンさんのご挨拶  Oさんも「礼」



悪いコトして謝罪してるわけではありません。一応念のため…(^-^;アハ























と言うわけで、焼肉大会スタート


























横で焼きそばを焼く、テキ屋のおっちゃん(笑)



ホンマ、なんでも持っててなんでも出してくるドラエもんのような人です



この人がBMWの760に乗ってるなんて言っても誰も信じません(笑)




































商売繁盛で電卓たたく「テキ屋のおっちゃん2」



なんかみょーーーに似合ってます





























「テキ屋のおっちゃん2」はお肉だって焼きます!






































お食事中の皆さん













































やっぱり平日ツーはこうでなきゃ♪(笑)


































もうじき焼きそばのできあがり

































しっかり焼きそばをいただいて
11時半、さっぱ仕事へ。 今日はマジェ出勤



ビールも酒もド〜ンとあったのに、我慢!というほぼ拷問状態の新年会でした


























ちょうど入れ替わりにバロンさん登場



「オレを轢いてから行け!」って言われても…

轢いたらあとが怖そうですから (^_^; アハハ…





















ほどなくしてさとさんも登場



今回はお会いできなくて残念でした


























何を焼いているんだか…(汗)  どう見てもただ者ではない4人



恐い恐い…



























Oさんお昼寝中?  そして、しずかちゃんとyakataさんの後ろ姿(笑)


































モモちゃんも登場〜


























そして、えふさん&まりあさんも登場



さすがモモパパさん、ピースが決まってます!

それに比べまりあさん、ピースがすげー中途半端ですからー

ちなみに写真を撮ったのはdugongさんです(汗)




























さらに…



思うに、さとさんとビギさん(大汗)

何度も言っておきますが、写真を撮ったのはdugongさんですからー

dugongさん、酔っ払いモード?羨ましい…(笑)





































その後ダーツ大会をし記念写真を撮って2時半頃にお開きになったそうです


クリックで拡大

ちなみにさっぱが手に持ってるのはOさんからいただいたノンアルコールビールです(悲)



朝から準備してくれたアポロンさん、モモパパさん、ytさん、Tさん
ごくろうさま&ありがとうございました m(__)m



皆さ〜ん、本年もバリバリ走ってガンガン楽しみましょう!
















































おまけ  うめさんがdugongさんのカメラで集合写真を撮ってくれました♪




































うめさん作『集合写真』




さっすがうめさん!


今年も期待できます!



sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by sato   2007年01月11日 21:21
5 サッパさ〜ん今回、オラ飛ばして行ったんだけど栗東インター降りて迷った分、会えなかった(・_・、)でも今年始まったばかり・・・また一緒にね

ぼかしの入った写真は、目を細め少し離して見ると良く見えますよ(^Q^)

集合写真で隅っこに写ってる写真は、卒業アルバムで撮影時、停学処分中で一緒に写してもらえなかったみたいだ〜(^Q^)
2. Posted by さっぱ   2007年01月14日 03:14
今回はニアミスで残念でした。
四国の時もちょろっとだけだったし…
今度はぜひ一緒に!
できたらパグちゃんも一緒に〜(^-^)

そそ、最後の集合写真は欠席扱いの
ちょっとなつかしい雰囲気にしてみました(^-^;アハ
とはいえ、オレは平日ツーを停学になった訳じゃないぞー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝から強風が吹いてたと思っていたら…Tの仕事終了