朝から一杯♪07平日ツーリング仲間メニュー

2006年12月31日

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2006年12月31日 21:43
こんばんは〜

私も今日は実家にも帰らずに・・・
あ、帰る実家もなくだ・・私の場合・・

おうちでお酒渇食らってますアハハ(^^;)

ところで、来年の初乗りは何時ご予定ですかぁ?

今年は、さっぱさんと言う一生のお友達と出会え
最高の一年でした。

来年からも末永く宜しくお願いいたしま〜す(^_^)v
2. Posted by しょう   2007年01月01日 01:10
あけましておめでとうございます♪
またどっかいきたいですね!
今年も楽しいバイクライフが送れますよーにっ!
3. Posted by さっぱ   2007年01月01日 07:30
>えふさん
初乗り…。まったく予定はしてなかった(^-^;アハ
えふさんはどっか走りに行く?
行くなら付き合うぜ!!

>しょう
今年も気合い入れてブリブリ乗りましょう!
今年こそはキャンツー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝から一杯♪07平日ツーリング仲間メニュー