N氏のおみやげ♪さとちゃんのありがたいお言葉

2006年10月13日

四国日帰り讃岐うどんツーの予定がほぼ決定!

まず4時に桂川PAでdugongさんと待ち合わせ

その後K君と吹田PAで待ち合わせて4時半出発

名神で西宮>3号神戸線>第二神明で大蔵谷>明石フェリー乗り場へ
5時35分のたこフェリーで淡路島に渡り、6時に淡路島上陸

国道を駆け抜けて鳴門大橋へ

四国上陸後は国道と県道でまず『山越』へ
ココへ着く時間と並び具合で時間の余裕があるようなら『たむら』へ
途中道の駅「滝宮」でうどんソフトも食いたい!
近くに『赤坂』があるのでそこも寄りたいが…

11時過ぎくらいに高松西IC先のミニストップで平ツー&豊橋組と合流
みんなと一緒に『池上』『がもう』『山下』『中村』と行って
疲労度と満腹度と相談してつぎを考える(笑)

つぎに入るであろう予定は
1,15時30分発の高松→神戸のジャンボフェリーで帰る(3時間40分)
2,みんなと温泉に漬かる
3,さらにまだうどんを食う(『やまうち』『長田』『小縣』など)
4,来た道と別な道でのんびりツーしながら帰る(国道377を使えばちょっと値段は高めだが途中『八十八庵』あり)

ざっとこんな感じ(^-^)

それにしても早く讃岐うどん食いてー!!



sappa at 23:04│Comments(0)ツー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
N氏のおみやげ♪さとちゃんのありがたいお言葉