もう一匹は…和歌山ツー動画後半完成

2006年10月04日

この記事へのコメント

1. Posted by ニセ指し棒君   2006年10月05日 22:59
お久しぶりです!!!!

ニセ指し棒君こと、アオタです(^◇^)


え〜〜実は昨日、K田S介君から別の件で電話がかかってきて、いろいろ話てたら、
「さっぱさんが、別のブログで“指し棒君”っていう名前を使っとるやつがいて、探してはるで〜〜〜」
っていう衝撃的なことを聞きました!!!!


正直、ビビりました(・_・;)今も、ドキドキしながなコメを書いています!!!!(笑)


っていうか、それって僕のことですね(^^ゞ


勝手に名前を使用してしまい、大変失礼をいたしました(>_<)
今までお知らせせずに、ごめんなさい……


ついつい、非常にお世話になった特徴的な良い名前やったんで、パクらせてもらいました(+o+)



最後に、今後とも僕のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
http://blog.duogate.jp/subject/
2. Posted by さっぱ   2006年10月06日 03:58
なーんだ、青ちゃんか
だったらどんどん使って使ってー(^-^)
アオタ君だったらパクっても全然OKだよ〜
なんならうちからリンク張っとこか?(笑)
3. Posted by ニセ指し棒君   2006年10月06日 22:15
ホンマっすかぁ!!!!じゃ〜〜お言葉に甘えて、リンクよろしくお願いします(^O^)/(笑)

ちなみに僕のほうも、リンク張っておきましょかぁ〜??



っていうか、さっぱさんのブログ、ぶりネタ・ツーリングなどなど、メッチャ先生らしくて、面白いっすね(^_^)v


今、腹減ってるんで、西村食堂の記事を読んでて、メッチャよだれがダラダラ出放題でした\(◎o◎)/!(笑)
4. Posted by さっぱ   2006年10月07日 11:11
うちのブログは個人的にひっそりとやってるだけなので
せっかくですがリンクは遠慮しておきます。(笑)

だいたいココ知ってる生徒って仲のいいほんのごく一部だけで
基本的にココのアドレスは生徒には教えてないから。

西村さんいいヨー!ホンマムッチャ美味いサカナで腹一杯になれるよ。
機会があったら是非!
5. Posted by ニセ指し棒君   2006年10月10日 12:37
了解で〜〜す(≧▽≦)ゞ


また機会があれば、西村食堂よろしくです☆
6. Posted by shun   2006年10月17日 23:44
とゆ〜ことで、

青ちゃんのオゴリで西村食堂ツーを計画して行きましょうヽo(=´∇`=)oノ
7. Posted by さっぱ   2006年10月21日 05:48
おっ!青ちゃんのおごりで「西村ツー」いいっすねー(^-^)
しょうもバイクゲットしたことだしみんなまとめて青ちゃんヨロシク!
( ̄□ ̄;)!!でもしょうは高速乗れない…(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
もう一匹は…和歌山ツー動画後半完成