さらに続き平日ツーキャンプMTG@木ノ本町「大見いこいの広場」

2006年09月11日

キャンミーつづき

さて、その後はある人は食って食って…


またある人は飲んで食って飲んで食って…


そして誰かさんは食って飲んで飲んで飲んで

















そしてべーさん夫婦登場!

まずは駆付け三杯でスパの洗礼を受けるべーさん夫婦(笑)


















17時過ぎ、そろそろfatさんがご帰宅

ん?手になんか持ってます




モモパパさんが子供にってお肉をくれました♪ さっすがモモパパさん!



まったねー

17時15分 fatさんはお肉を持って帰宅〜



















隣に来てたアンちゃん達にスパを勧めるモモパパさん

ホンマ、モモパパさんっていい人です(^-^)





















18時過ぎ  愛知の夫婦到着

























ちなみに、そろそろオイラ酔っぱらってますからー


証拠写真  もう揺れちゃって揺れちゃって





全然うまく撮れません(汗)































そんな酔っぱらいを見つめるモモちゃん






















18時半  恒例の自己紹介  




































b


















一周まわって「皆さんありがとうございました」のアポロンさん



















酔っぱらいから避難する面々






















この火を見てるとだんだん酔いが…


















19時過ぎ  BBQ開始
っb



















モモパパさんの持ってきたスンゲー肉が真ん中に鎮座してます!(笑)

この肉がウマイのなんのって!  脂が甘くて最高!!










19時40分 dugongさん登場
d















モモちゃん抱いてるのがdugongさんです(汗)

この辺からオレは酔っぱらって…

写真はピンぼけ、記憶はアルチューハイマー… (汗)


と言うわけで筆者交代 (^_^; アハハ…





仕事を終えて、MTG会場に到着。


アポロンさんから、まずは自己紹介をとのことで、


「はじめまして、京都の
dugongです。よろしくお願いします」

と簡単にご挨拶を。


BBQは始まっており、皆さんの輪に加えていただきました。


そのときすでに、
sappaさんはいい感じに(^_^;)

「今日は終わるの早かったんやねー、モモパパさんのこの肉、むっちゃうまいで〜!」

「もうちょっと焼かなあかん、もうちょっと待ち!」とモモパパさん。それにも関わらず、

「いや、これくらいが一番!はよ食べなあかん!」

「もうちょい待ち、まだ早いわ」

「いや、これくらいがいい!」

と、何度もやりとりがあり。。。

「これくらいやな、食べてみ」と私のお皿に。

おいしーーーーーー(~o~)

「すっごい美味しいですねー」

「そやろー、この脂の甘味、むっちゃうまいやろー、ええお肉なんやでー」とsappaさん。

いやいや、それはモモパパさんのセリフですから(^_^;)




以下、その時の写真


コレが噂のモモパパさんのお肉♪

なんかピントがビールに合ってますから…



m

















お肉のアップ




モモパパさんの奥で肉を待つdugongさん




















しばし、お肉やお野菜をいただいておりますと、


dugongさん、助○婦さんだったんですねー」とアポロンさん。

あれ、
sappaさん私の職業発表されたの?と思いきや、その横から、ロン毛のお兄さんが

「助○婦の免許持ってるんですかぁ?」


へっ
(?_?)一応免許持ってますけど。。。


「持ってますよ
(^_^)


「ほんとに持ってるんですかぁ?」


「持ってますが…。持ってないと病院では働けないし。。。」


「ほんとにぃ?最近よく無免許の医者とかがいるじゃないですか。持ってなくてもできるんじゃないですかぁ?」




ここでアポロンさんが、

「あっ、病院は京都第○赤○字病院ですか?」と。



はなしがそれた〜♪


「あっ、ちがいますけど」du

「違うんですか。住所からそちらかと」ap


「いえ、もっと北の方です」du


「それなら遠いですね」ap


「原付で10分くらいですよ」du


「町乗りの10分と、田舎道の10分と、高速の10分はかなり違いますからね」ロン毛


「・・・」du

原付では高速のれませんから!(-_-;)





「で、ほんとに免許もってるんですか?」ロン毛



持ってるって言ってるでしょ!


しかもせっかく話が変わったのに。。。



「もってますが・・・」


「ほんとに持ってるんですかぁ?でも、あんなの簡単に偽造できるでしょ」


「・・・」


免許偽造して捕まって、ハーレーが乗れなくなるようなことはしません!←そういう問題かと誰かに突っ込まれそうですが
(^_^;)






ロン毛のお兄さんへ

私ほんとに本物の免許

持ってますから
!!!!



(*`□´)」゛



しかもdugongさん、開業権まであります(汗)  by さっぱ






写真と本文とはなんの関係もありません(笑)



まだつづく → http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/50550795.html

sappa at 23:58│Comments(0)平日ツー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
さらに続き平日ツーキャンプMTG@木ノ本町「大見いこいの広場」