ピーター・ヘッシェンにメールしたこれで最後

2006年09月11日

平ツーキャンプミーティング

詳しくはのちほど  しばらくお待ち下さいm(__)m

sappa at 22:59│Comments(8)平日ツー 

この記事へのコメント

1. Posted by shun   2006年09月12日 23:40
はう!!
さっぱの喫煙室→さっぱりさっぱ
に変わってる!!!!!!!!!!!!!!
2. Posted by さっぱ   2006年09月14日 08:58
ブログのタイトル変えようと思ってるんだけどなんかイイのないかなーと模索中。
今度のはどう?
3. Posted by shun   2006年09月15日 23:27
どっちかっていうと
喫煙室のほうがさっぱっぽいかと・・・
かわいい系とかどうですか??
4. Posted by さっぱ   2006年09月16日 07:40
かわいい系か。いいですねー。
でもかわいくないオレにはかわいい系の名前が浮かばへん!(笑)
「さっぱでポン!」にしてみました。
あんまかわいくないなー(-_-;)
5. Posted by えふ   2006年09月16日 21:00
さっぱで萌え〜とか・・・

_(._.)_
6. Posted by shun   2006年09月16日 22:40
ポン!!可愛いじゃないですか^^
さっぱを表現してるみたいでいいと思います^^
7. Posted by えふ   2006年09月17日 13:13
返信は初めましてです_(._.)_

確かに「さっぱでポン」はあははって
笑ってしまいました。

ある意味とってもさっぱさんらしい発想って言うか・・

いいなぁって感じ

第二位は「さっぱりさっぱ」かな〜
8. Posted by さっぱ   2006年09月18日 21:51
コメントありがとさんです!
ではしばらく「さっぱでポン!」でいってみまーす(^-^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ピーター・ヘッシェンにメールしたこれで最後