西村食堂 リベンジ!国道308号

2006年07月11日

ツアーパック取り付け完了

とりあえず付いた
1


















電飾がチャラチャラしすぎ!

2


















3


















なんかリヤだけ不気味に明るい(笑)

sappa at 10:50│Comments(3)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by イマイ   2006年07月11日 12:53
すごい。西村食堂感動的ですね・・。美味しそう。

あたしもバイク欲しい!!! ってか、免許ない・・・。

センセイのバイクかっこいいですよ。
チャラチャラっていうより、あたしからしたらいかついです。

次のツアー楽しみにしています。
センセイが、走ってる姿みたい!!!
2. Posted by yakata   2006年07月12日 23:56
☆祝☆取り付け完了ヽ(^◇^*)/ ワーイ
っていうか、例のキャリアの姿が見えませんが・・・

「BOXの蓋を開けるときの取っ手代りに便利ですよー」ってんで
僕は車買ったときの10まんえんパーツサービスで付けてもらいました。

ところで背もたれ買いました?
こちらは先日の15%OFFに手を出してしまいました。
オーダ履歴見たらほぼ1年ぶりの注文。
一生懸命貯めた小遣いを一気に放出!
まるでリオのカーニバル状態、せめてオリンピックにならないでー

ちなみに光物ばかりの自己満足パーツです。
3. Posted by さっぱ   2006年07月13日 12:51
今日、用事があってショップ行って来て
例のラックの取り付けの話ししてて
「ちなみに穴あけてもらっていくら?」って聞いたら
「取り付けが3000円だったかな」という後●メカの回答(^-^)
どうせ日本円で7000円で買ったものだし頼んじゃおうかなー♪
頼んだとしても日本の半額以下♪
ヘンなリスク背負って養老のシール貼るのも嫌だしーぃ(^-^;アハ

背もたれ買ったよー♪
ストック有りになってたのに、注文したあとでメールで「やっぱナシ」
「きっとすぐ来るからしばらく待ってて…」とHMさん
北海道までにはたして来るのか???(-_-;)

いよいよyakata号もデコトラ仕様になるんだー
よーし、オレも負けずに光らすぞーぉ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
西村食堂 リベンジ!国道308号