サッパとべーが脱走お花見ツー中止

2006年06月24日

ツアーパック到着

それにしてもデカい箱   モンキーと比較してみた
a



















中身は…   ジャーン!  
b

















それにしても恐ろしくデカい!

c


















ところで箱の中身だが本当にツアーパックだけしか入ってなかった(汗)

あれ?マウントキットとかは???

H&Mのオーダーのページ見たら確かにShipped Partiaと書いてあった(-_-;)

ってことは取り付けまではまだ待たねばならぬと言うことか(T.T)


ちなみに心配していた消費税と関税はそれぞれ3000円と500円だった

sappa at 14:01│Comments(4)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2006年06月24日 23:13
あのー・・・

モンキー・・・
好きです・・・^^;
2. Posted by さっぱ   2006年06月25日 07:49
モンキーって作りも単純だし改造パーツも多いし
のってもいじっても楽しいバイクですよねー
それにしてもツアーパックのデカさにはびっくらこいた
3. Posted by shun   2006年06月26日 10:28
小・・・包???
恐ろしくでかいですねw
先生のハーレー・・・小型車より大きくなるんじゃないですか!?w
4. Posted by さっぱ   2006年06月26日 13:24
言われると確かに大包みだ(汗)
取り付け金具がまだ来ないのでいま玄関に置き去りにしてあるけど、
ハッキリ言って邪魔!(笑)

イヤイヤ、小型車より大きくなることはないっしょ(^-^;アハ
でもアレ取り付けたら明らかにバイクがデカくなりそう(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
サッパとべーが脱走お花見ツー中止