荷物 続報不在連絡票

2006年06月22日

まだかなまだかな…

いよいよ配達員の手元に…
dhl

















でもこの文字も以前見た気が…(^_^;)

 



sappa at 08:21│Comments(4)HD 

この記事へのコメント

1. Posted by yakata   2006年06月22日 09:12
さっぱさん、次は背もたれとロアフェアリングですか?
塗り物は時間がかかるんで冬に間に合わせるには
そろそろ注文しないと・・・。
僕なんか到着が春先だったんで、みんなロアフェア外そうかというときに装着。

背もたれは平日ツー初参加のときモモパパさんに
「背もたれとグリップヒーターは必需品やでー」といわれて購入。
ちなみにその頃はまだETC用ゴムカバーは必需品リストにありませんでした(^^)
めっちゃ楽チンです。
おまけとして人力バックギアのとき背中で押せるんでGood!
2. Posted by さっぱ   2006年06月23日 04:30
やっぱ背もたれは楽ですか〜♪
人力バックギアの時に背もたれで押せるとは気が付かなかった!
それはかんなりGOODですねー

10%OFFにしかならないけど、背もたれだけでも7月のセールの時に頼もうかな…。

それにしてもバックレスト、米国で買うと$300なのに日本だと税込みで89000円!!
いくらなんでも「そりゃ無いんじゃない!」って感じ

そうそう、yakataさん
ロアーフェアリングってH&Mで$600だけど、これって左右両方の値段?
だってHDJだと税込みで176000円!でしょ…
「$600ってひょっとして片方の値段?」と思ってしまうのはオレだけではないはず(笑)
3. Posted by yakata   2006年06月24日 10:16
僕のやっこカウル用(ベントあり)が$649で無事両方到着しましたよー。

FLHT用の話ですが、05モデルから採用されたベンチレーション付の
フェアリングはグローブBOX付の一体形成なんですね、で¥191000也。
05年カタログ見てると04モデルまでのベントなしタイプはグローブBOXが
単独で売ってる!ということはセットで買わなきゃだめってこと?
BOX片方で¥28200、なんとTR用はなぜか片方で¥47000!!

でもHTもTRも「05モデルは不可」って書いてあるんで
TR用もベント付一体形成のがあるのかも?

さっぱさんの車が何年式かわかりませんが、ショップででもチョット探りを
入れてみたほうがいいかも。

英語の解らない僕はいつもショップで情報収集、でH&Mに発注(^^;

4. Posted by さっぱ   2006年06月25日 07:18
yakataさん、ありがとう♪
やっぱりあの値段で両方来るんだ(^-^)
安心しました♪

それにしてもグローブボックスが片方で47000円!!!
日本で買ったらロアーフェアリングより高いやん!!!!
と言うわけでそんな小物入れいりません!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
荷物 続報不在連絡票