おにゅーもうじき来るかな?

2006年06月18日

大量飲酒♪

江戸川さへ持って行くお米をモモパパさんの所へ取りに行き
その足でえふさんのお宅へ完丸とCD配達へ

で、えふさん宅にお邪魔させてもらってお昼からウイスキーを♪
しかも気が付きゃ2本も\(゜o゜;)/ウヒャー
しかもしかも2本目は「山崎」でっせ〜
しかもしかもしかもおいしいものがあとからあとから出てきて
完全に「もう食べられません」状態

それにしても最近では珍しくほんとうによく飲んだし食べた
なんかこの人とは不思議と気楽に延々飲める♪
なんでかな???

えふさん、まりあさん本当にありがとうございましたm(__)m
あなたがたホンマにいい人すぎます!(笑)
今度はうちで「七輪焼き肉&自ビール味見大会」しまっか?

( ̄□ ̄;)!!
 いま気が付いたが、またえふさんち&わんこ&ねこの写真撮るの忘れた (-_-;)
またお邪魔せねば(^-^;アハ



sappa at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2006年06月20日 00:34
5 完丸とCDありがとうございました!!
明日、受験料振り込むので、頑張って・・
チョー久しぶりにお勉強いたします。(*^^)v

そんな、いい人だなんて・・
ほめすぎです!!
でも、楽しかったです。
なんか、さっぱさんとは、本とに自然体で飲めます。(^^♪

是非是非、七輪焼肉と自ビール飲みに行きたいですね〜

うちは、ほんとにフラ〜って何時でもよって下さい
また、楽しいお酒一緒に飲みたいです。(^^♪

でも、無事帰宅できていてホッとしました。(謎)
2. Posted by さっぱ   2006年06月20日 01:31
CD、もしハイロウズもいるならまた言って下さい

完丸、覚え方のコツさえつかめれば楽勝ッスよ(^-^)
やり方分かんなかったらまた聞いてください

いやいや、どう考えてもいい人すぎ(笑)
ドクダミ抜いたりカミサンの手伝いしたり山崎開けたり…
家のことマメにする人、ホンマ尊敬しますm(__)m

オレも、無事帰宅できていてホッとしました(冷汗)
でももうしません…\(__ ) ハンセィ
ちなみにレブリミットは6800くらいでした
微妙に7000いかなかった ヾ(・・;)ォィォィ試したんか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
おにゅーもうじき来るかな?