飛行機インド1日目

2006年04月30日

到着

初インド!

結構緊張

イミグレーション通った後、預け手荷物のないオレははあっさりと出口へ

これといって手荷物の検査があるわけでもなく知らん間に出口に
空港

















こんな感じでわんさかお出迎えの人が待っている

ちなみにいきなりターメリックのにおいがした



6年ぶりくらいに妹と再会(^-^;アハ


とりあえずはまずおしっこ!



空港の公衆トイレへ
トイレの入り口に誰か机構えて座ってる
「?」
妹が財布からお金取り出し…
「え?有料???」
インドってただではオシッコできないの?(;´Д`)



そんなこんなで空港の外へ

今度は外に出た瞬間サウナの中のニオイがした(笑)


妹と妹のところのドライバーが車で迎えに来てくれているので安心
空港2


















ちなみに写真の人は車を引いてあそこまで移動させました
サイド引いてないようです
妹いわく「ぶつけて止める」そうです。。。唖然 恐るべしインド!


さて、車に乗って妹一家の住んでるところへ


それにしても信じられないくらいの大混雑!
絶対自分で運転するのは絶対無理!!
渋滞はしてないんだけどとにかくすごい混雑!!!
ドライバーさんはその大混雑の中をすいすいと進んで行き
妹一家のうちへ


びっくり!!
ガードマンがいる!
これまた恐るべしインド

暗いので写真はまた明日


家の中も暑い暑い暑い暑い

まるでインドというとてつもなくデカいサウナに来たみたい(汗)


キッチン

















とりあえずキッチン

床がどこもかしこも大理石ってのがすごい!



すべての部屋にこんな扇風機が付いてます
ふぁん


















それにしても夜なのにぜんぜん涼しくなりません

とりあえず今日は浴びるほど飲んで寝る



sappa at 23:10│Comments(0)06インド 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
飛行機インド1日目