ネジがない(-_-;)浜松鰻ツー中止(/_;)

2006年04月22日

明日天気にな〜ぁれ

てるぼう

sappa at 14:11│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by えふ   2006年04月22日 23:07
こんばんはー
はじめまして!!
平日のえふですぅ^^;

明日はどうも天気良くないですねー(-_-;)
ああ、かなひー!!

でも、次回がありますです!!
その時はULTRAで参加ですー!!

宜しくです!!
2. Posted by さっぱ   2006年04月23日 21:05
えふさん、カキコありがとさんですm(__)m
ULTRAムッチャ楽しみですねー。ホンマ、音楽聴きながらあのふかふかシートでのツーはたまりませんゼ(笑)
ヘリクラと比べて走行距離が伸びること間違いなし!オレなんか年間3万キロの勢いですから(^-^;アハ
3. Posted by えふ   2006年04月23日 23:51
こんばんはー

電話で聞こうと思ったんですけど
sappaさんスクリーミンのハイフロに
キャブレーションしてますよね。

燃費的にはどうですか?

ハイフロはスプリンガーの時のを使ってるんですか?

すいません質問攻めで
ヘリクラでハイフロのエアクリとダイノジェット組んでいたもので

ハイフロがインジェクションでも使えるのかと
燃費が気になったもので・・

ショップで聞いたら
ハイフロ入れたら然調も必要といわれたので
経験された方にお聞きしたい思いまして

宜しくお願いします。

CD喜んで頂いて嬉しいです^^;
4. Posted by さっぱ   2006年04月24日 07:35
打った内容が文字数制限超えてしまったので直メしました。
なんかあったらまたメール下さーい。情報交換しましょーm(__)m
5. Posted by えふ   2006年04月24日 20:23
メール見ましたー<m(__)m>

ありがとうございますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
ネジがない(-_-;)浜松鰻ツー中止(/_;)