宮崎さん登場今日から本格的に本年度の仕事開始

2006年04月17日

GWのインド行きのチケットゲット!!!

妹が旦那の仕事で今年からインドにいるのだが
そのメールの内容を見ているととにかくオレの興味をそそるのだ。

以下妹のメールのコピペ
インドですが、かなり日本とのギャップがあり、生活もかなりアドベンチャーです。本当に道路の真ん中には牛がうろついているし、車が赤信号で止まれば、必ず物乞いの人が車のドアを叩きます。マーケットも日本のスーパーせめてイトーヨーカドーくらいを想像していたら、本当に個人商店で、「これと、それと、あれください。」の世界でした。お店の人はすきあらばだまして儲けようと考えているので、かなりしっかり自分も計算しなくてはいけないので、算数に強くなりそうです。鶏肉屋はニワトリを飼っていて、鶏肉を注文すると後ろでニワトリさんが悲鳴を上げてお亡くなりになります。マーケットはかなり不衛生でハエが100万匹くらい飛んでいます。とのこと。

で、「還付金あるしインドに行こう!」と突然思い立って4月11日にHISへ。

当然のごとくGWは空席なんぞあるわけもなく…(´・ω・`)

HISの人も「GWのキャンセル待ちはなかなか出ませんよ」とのことで
半ば諦めていたのだが、そのHISから電話がかかってきた


「キャンセルが出ました〜♪」

(・_・?) なんかの間違い?


ではないらしい。どうやら本当にインドに行けるらしい♪

「ただしビザがあれば…」

って、そんなもんあるわけねーじゃん!

なんとか仕事の都合付けてビザ取りに大阪までくぞ!!

さてどうなるコトやら…つづく



sappa at 18:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
宮崎さん登場今日から本格的に本年度の仕事開始