10月に買ったレッドウィングTA打ち合わせ会←欠席

2006年03月26日

合格祝賀会

関西5校の合同祝賀会
ヒルトン場所はココ







宴会2高校生が集まってる所に陣取った

高校生なら酒は飲まんだろうから
テーブルのビールを独占できる♪

中瓶で7,8本(いやもっと?)いただきました
(^-^;アハ

料理は生徒に持ってきていただきましたm(__)m
どれもなかなかうまかった♪
特にリゾット(?)が俺的にはうまかった(^-^)

宴会終了時には→(^-^)でした


宴会宴会場内部







ビンゴ大会もあったがかすりもせず(;_;)

京都校京都校だけの集合写真

全体の集合写真は
講師は後日いただけるらしい
生徒は買うらしい(^-^;アハ


今回は顔にモザイクかけずに写真アップしてみた(汗)
生徒の案内状には「正装」と書いてあったらしいのだが俺のには書いてなかった
したがってジーパンとHDシャツで(-_-;)
まあHDシャツってところが俺的は正装ではあるのだが(笑)

この後、約10名ほどで2次会もどきへ
しまった!そのときの写真撮るの忘れてた。誰か持ってない?

そういえば昔は京都校は京都校だけで祝賀会やってたっけ
10年近く前は居酒屋で。
しかし「高校生が居酒屋はまずいべ」と言うことで次の年は京都某ホテルの宴会場で
で4,5年前から関西合同の祝賀会になった

京都だけでやってる頃の祝賀会はかなりディープで面白かったなー
2次会3次会は当たり前で、その後4次会5次会…日の出みたいな
最後は普通に撃沈してたし(笑)

あ〜懐かしい



sappa at 23:20│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by shun   2006年03月28日 21:13
おつかれさまでした。
昨年の祝賀会からもう1年経ったんですね(^_^;)
早いもんですww
祝賀会もっかいやりたいですね^^
今回は花くわえて寝そべらなかったんですか?w
なにやらA田は不参加みたいですね(写真にいなかったんでw)
2. Posted by さっぱ   2006年03月29日 08:28
今年はT本センセがいなかったので花を加える企画は中止!
M生田さんは一緒にやってくれそうもないし(笑)

あれから1年も経つんですねー。早いッスねー。
そういえば少し前にM君からお花見メールが来ましたが皆さん参加するのでしょうか?オイラはその時間ちょうど京都で仕事

そうそう例のダメ出し彼女とはまだ…(^-^)?それとももう…(-_-;)?
昨日たまたま仕事に行く途中で同じ学校に通ってるやつと一緒になって話を聞いたら、学校でもダメ出ししてるらしく微妙に近寄りがたいと言っていた(^-^;アハ
3. Posted by shun   2006年03月29日 23:29
後者ですw
それもついこの間(^_^;)
まぁなかなか逢えないのが原因なんですが・・・
それに向こうの勉強が難しいんらしくて。
やっぱり学校でもダメだししてるんやw
二人のときは結構可愛いトコもあるんですがねぇ〜・・・
4. Posted by しょう   2006年04月01日 06:29
もう一年も経ったんですねー。感慨深いなぁ。。(´o`)
なんか去年は常に怪我してたような気がするので、今年は無事故・無違反で行きたいデス!あと今年こそは自分の愛車を…!(笑)
そういや長いこと一緒に走りに行ってないですね。近い内に行きません?最近は同じ人とばっかと遊んでるような…。
5. Posted by さっぱ   2006年04月01日 10:35
久しぶりー(^-^)元気だったかー
確かにあっと言う間に1年経ちますねー。いよいよ講習会も始まったし、また次の1年が始まってしまったーって感じッス(´o`)
ホンマ、最近全然一緒に行ってないよなー。「祝大型ゲット」ツーせにゃ。ボチボチ暖かくなってきたし行こ行こ。
前、クラスの子と走りに行くって言ってたけどそれ以来どっか行った?
ってなわけでいつヒマ?
6. Posted by しょう   2006年04月02日 15:40
先生はいつ空いてます?
僕はいつが空いてるか、はっきり分からないんで(><)
とりあえず16日はいけそうな感じです!
7. Posted by さっぱ   2006年04月03日 06:46
今のところ16日はなんも予定ないよー。
せっかくだしどっかでうまいもん食いたいなー(^-^)
よかったらしょうの友達も一緒にいかがー?

syunも一緒に行かねーかー?

そういえばS名木はどうしてるんだろう?
T田は免許取ったんだろうか?
H衛生に行ったM(だっけ?)はどうしてるんだろうか?
8. Posted by shun   2006年04月07日 09:50
お久しぶりです。
[syun]はおそらく俺のことかと思いつつ返信します。
16日は残念ながらバイトが入ってますil||li _| ̄|○ il||li
また誘ってください★☆
9. Posted by さっぱ   2006年04月07日 09:58
( ̄□ ̄;)!! す・す・す・すまん… その通り「syun」→「shun」っす。
まあ、しょうも微妙そうやしまた今度一緒に行こー(^-^)って単車は元気?
ところで明日の花見はみなさん行くんッスか?授業の後にお邪魔するかも。
10. Posted by shun   2006年04月07日 21:52
参加しますよ^^
でもバイクで行くんで酒は飲みませんw
シラフでみんなを鑑賞しようかと・・・

バイクは元気ですよ^^
ただ金がないんで磨くことしかしてないですが・・・
11. Posted by さっぱ   2006年04月08日 09:02
バイクで行くんか。って、花見で飲まないって言うのもなんか不思議やねー(笑)

磨く←いいじゃないですかー♪最高の装飾ですよねー。愛車の健康状態も把握できるし、いちだんと愛情も湧くし。俺もちょっくら磨いてこようかな(^-^;アハ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
10月に買ったレッドウィングTA打ち合わせ会←欠席